『イヤホンジャック』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャック

2025/03/19 02:21(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:89件

sense3を使用しておりますが、ネットサーフィン中もレスポンスが悪く、さすがに買い替えを検討しようかなと思っておりますが、現行機種でsense3と同じようにイヤホンジャックが本体上部に付いているものはございますでしょうか??

書込番号:26115393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/03/19 05:02(9ヶ月以上前)

>entarouさん
イヤホンジャックですがほとんどのスマホで無くなりつつあります。
現行機はAQUOS sense9も廃止されたのでAQUOS wish4がイヤホンジャックが本体上部にあります。

書込番号:26115427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/19 06:18(9ヶ月以上前)

>entarouさん

AQUOS wish4では、あまり性能アップが期待出来ませんので、Xperia 10 VI をお薦めします。

書込番号:26115442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:89件

2025/03/19 22:11(9ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。
確かにwish4ではスペック的に不安ですね^^;
Xperia 10 VIもイヤホンジャックは上部なのでしょうか?

書込番号:26116414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2025/03/19 22:15(9ヶ月以上前)

>entarouさん
>Xperia 10 VIもイヤホンジャックは上部なのでしょうか?

取扱説明書記載通り、上部ですね。
https://helpguide.sony.net/mobile/xperia-10m6/v1/ja/contents/part_names_24b.html

書込番号:26116420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/20 06:10(9ヶ月以上前)

>entarouさん
AQUOSを使用されており、1年前のsense8の方がコスパ的にも宜しいかと思いましたが、イヤホンジャックの位置や音質を重視して、Xperia 10 VI をお薦めしました。

書込番号:26116613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:89件

2025/03/20 10:23(9ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。
ちなみにsense8まではイヤホンジャックはsense3と同じ位置に付いているのてしょうか?

書込番号:26116829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2025/03/20 10:49(9ヶ月以上前)

機種不明

>entarouさん
>ちなみにsense8まではイヤホンジャックはsense3と同じ位置に付いているのてしょうか?

クイックスタートガイドは以下です。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense7/manual/index.html
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense8/manual/index.html

記載がある通り、上部ではなく下部です。

公式サイトを見るだけでわかるような、あまりにも初歩的なことについては、事前に確認をお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう

書込番号:26116849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:89件

2025/03/22 11:45(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
画像検索で見てみましたが、イヤホンジャックの位置がわからないので聞いてみました。
お手数かけしました。

現状、イヤホンジャック上部の機種はXperia 10 V一択になりそうですが、価格とサイズ(縦)がネックとなりそうですので、もう少し幅を広げて検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:26119201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2025/03/22 12:00(9ヶ月以上前)

>entarouさん
>現状、イヤホンジャック上部の機種はXperia 10 V一択になりそうですが、価格とサイズ(縦)がネックとなりそうですので、もう少し幅を広げて検討してみます。

メーカーに拘りがないなら、Redmi Note 13 Pro 5Gとか。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_Spec042=1

書込番号:26119210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング