『前面のLEDについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:285x513x471mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 O11 DYNAMIC XLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 DYNAMIC XLの価格比較
  • O11 DYNAMIC XLのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC XLのレビュー
  • O11 DYNAMIC XLのクチコミ
  • O11 DYNAMIC XLの画像・動画
  • O11 DYNAMIC XLのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC XLのオークション

O11 DYNAMIC XLLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年10月18日

  • O11 DYNAMIC XLの価格比較
  • O11 DYNAMIC XLのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC XLのレビュー
  • O11 DYNAMIC XLのクチコミ
  • O11 DYNAMIC XLの画像・動画
  • O11 DYNAMIC XLのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC XLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC XL

『前面のLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 DYNAMIC XL」のクチコミ掲示板に
O11 DYNAMIC XLを新規書き込みO11 DYNAMIC XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

前面のLEDについて

2022/03/03 18:40(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC XL

スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

コチラの商品を購入してPC組み立てを
完了したのですが、前面の縦に光るLEDが赤一色で光ります
この設定ってあるのでしょうか???
色々調べたがアプリも見つからず、説明書にも
書いてなくて…分かるサイトや、どうやったら色を変えることが可能なのか、また、アプリ等があるのであれば教えて貰いたいです(>人<;)

書込番号:24630533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/03/03 19:09(1年以上前)

マニュアル抜粋

ケースの説明書にARGBコネクタをマザーに挿すように記載があるのでマザーのライティングソフトでコントロールできるはずですが。。。

書込番号:24630586

ナイスクチコミ!0


スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

2022/03/03 21:03(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
その説明書は見たのですが…
マザーボードに繋がってるってことは
マザーボードで操作する感じなんですかね?(>人<;)
マザーボードのライティングソフトって…
スピードとかが表示されるやつですか?

書込番号:24630771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/03/03 21:10(1年以上前)

Windowsを入れてからASUSならAurea GIGABYTEならRGB Fusion MSI ならMistic Lightなどのソフトでコントロールします。

書込番号:24630788

ナイスクチコミ!1


スレ主 aちゃむさん
クチコミ投稿数:96件

2022/03/03 21:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!ちょっとやってみます!

書込番号:24630900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/02/21 11:17(1年以上前)

>aちゃむさん
突然失礼します。
僕もこの商品を買ったのですが前面のLEDがずっと赤色から変わらなくて困っています。もし改善方法が見つかっているのなら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25152276

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/02/21 13:22(1年以上前)

前面の一番下のボタンがケースのARGBの切り替えスイッチになってます。

上のMボタンがマルチラー設定で下のCが単色で切り替えもしくは消せます。

書込番号:25152406

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2023/02/21 15:59(1年以上前)

正しくつながればフロントパネルのボタンからもマザーボードのコントロールソフトからも制御できそうですね。

揚げないかつパンさんが示されたマニュアルにあるLEDコントロールボードのSATA電源はつなげていますか?
これがつながっていないと、Solareさんが仰るフロントパネルのARGBコントロールボタンが効かないと思います。

また、マザーボードの機種名を書いていただければ、なんというソフトを使うか調べられると思います。

書込番号:25152570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/02/21 21:32(1年以上前)

>Toccata 7さん
>Solareさん
わざわざありがとうございます。
MとCのぼたんはそういう意味だったんですね。
押したらちゃんと色が変わってくれました!
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:25152971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 DYNAMIC XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷組むならlianli 4 2024/06/24 21:58:19
送料込み 税込 29800円 O11 DYNAMIC XL-A ROG 0 2023/11/18 17:28:09
前面のLEDについて 8 2023/02/21 21:32:40

「LIAN LI > O11 DYNAMIC XL」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 DYNAMIC XL
LIAN LI

O11 DYNAMIC XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

O11 DYNAMIC XLをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング