『教えて下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

Xperia 8 ワイモバイル

アスペクト比21:9の約6型フルHD+(2520×1080ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えて下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 ワイモバイルを新規書き込みXperia 8 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さいm(__)m

2019/10/27 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 ワイモバイル

初心者のものです 店頭でXperia8を触って
大変持ちやすく 機種変更をとても迷っております 
現在の機種はAndroidOneS2です これが初めてのスマホで 2年使用しましてもう限界かと… スマホではネット検索 ライン 写真などの使用でゲームはしません
女性の手にすっぽり収まり デザインが気に入っているのですが スペックなどのことはよくわかりません 
私の使用状況ではこれでいいのか 教えていただけると助かります(_ _)


書込番号:23011521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/10/27 11:12(1年以上前)

スレ主さんの使い方なら、性能的には2機種の差はほとんど感じないかと。
敢えて言えばXpreiaの方が
・画面が綺麗に見えるかも
・写真が綺麗に撮れるかも
・アプリが沢山入れらる。
くらいでしょうか。
体感できるのはXpreiaの方が
・画面が大きい
・縦長
・重い
これらをどう考えるか。スレ主さん次第です。
https://www.ymobile.jp/lineup/xperia8/
https://www.ymobile.jp/lineup/androidone-s2/

書込番号:23011701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/27 11:25(1年以上前)

早速にありがとうございました
デザインだけで購入して良いかとずっーと
迷っておりました
使用する私のスペックも低いので これで充分かもしれません(笑)

書込番号:23011727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2019/10/27 12:08(1年以上前)

S2は今月のアップデートで電池持ち改善がされました

Xperia8はかなりスペック上がります

その分価格も上がります

個人的にはS7でも十分ですね

書込番号:23011806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/10/27 12:46(1年以上前)

電池持ちも悪いなぁと思っていたところです
早速にアップデート致します
ただ今のスマホはラインのビデオ通話も数分でフリーズするようになってしまいました…

価格はYmobileオンラインで機種変更すると
安くなるのは調べましたが なにせショップで対面販売してもらわないと 何もできないレベルですので そこが辛いところですが 仕方ないかと腹をくくりました…
ご教授ありがとうございました

書込番号:23011865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 ワイモバイル
SONY

Xperia 8 ワイモバイル

発売日:2019年10月25日

Xperia 8 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング