『ポケットに入るAPS/C』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M200 ボディの価格比較
  • EOS M200 ボディの中古価格比較
  • EOS M200 ボディの買取価格
  • EOS M200 ボディのスペック・仕様
  • EOS M200 ボディの純正オプション
  • EOS M200 ボディのレビュー
  • EOS M200 ボディのクチコミ
  • EOS M200 ボディの画像・動画
  • EOS M200 ボディのピックアップリスト
  • EOS M200 ボディのオークション

EOS M200 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年10月18日

  • EOS M200 ボディの価格比較
  • EOS M200 ボディの中古価格比較
  • EOS M200 ボディの買取価格
  • EOS M200 ボディのスペック・仕様
  • EOS M200 ボディの純正オプション
  • EOS M200 ボディのレビュー
  • EOS M200 ボディのクチコミ
  • EOS M200 ボディの画像・動画
  • EOS M200 ボディのピックアップリスト
  • EOS M200 ボディのオークション


「EOS M200 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M200 ボディを新規書き込みEOS M200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ポケットに入るAPS/C

2020/12/21 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M200 ボディ

スレ主 Test0001さん
クチコミ投稿数:41件

景色、家族、食事、ペットしか撮影しません。基本的に景色以外は近づいて撮影できる被写体ばかりです。
ファインダーがないので真夏の昼とか景色撮影のときは帽子で日陰をつくって撮影する予定です。

問題は機動力です。首からぶら下げて歩いている人はあまり見かけませんので、ポケットに入れて携帯したいのです。
このカメラに22mm単焦点レンズを装着するとスラックスのポケットに入るでしょうか?

書込番号:23861624

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2020/12/21 14:48(1年以上前)

Test0001さん

EOS Mで22mm付けて今試してみたら一応入りました。
ちょっと大きめのスラックスで、少し大きめのポケットですが。

書込番号:23861748

ナイスクチコミ!1


スレ主 Test0001さん
クチコミ投稿数:41件

2020/12/21 18:13(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
ありがとうございます。
Mシリーズ買うことになります。

書込番号:23861974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/12/22 09:42(1年以上前)

22mmしか使わないのですか?
フルサイズ換算35mmって確かに使い勝手
は良いですが、逆に言えばこれといって特徴のない
平凡な写真を量産する事になります。
ポケットに入るコンパクトさにこだわるなら
1インチコンデジが最適です。

書込番号:23863029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/12/22 11:45(1年以上前)

1インチコンデジの方が特徴のない平凡な写真を量産すると思います(´・ω・`)

書込番号:23863190

ナイスクチコミ!15


koothさん
クチコミ投稿数:5553件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2020/12/22 21:59(1年以上前)

EF-M22mm F2 STMは安くて良いレンズですが、
サイズが気になるようでしたら
APS-CコンデジのリコーGRIIIあたりでもいけそうに思えます。

書込番号:23864242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M200 ボディ
CANON

EOS M200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

EOS M200 ボディをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング