『EOS Mデビュー』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

EOS M200 ダブルズームキット

  • 約2410万画素APS-CサイズCMOSセンサーと独自の映像エンジン「DIGIC 8」を採用した、薄型・軽量ボディのミラーレスカメラ。
  • 液晶モニターの角度を上約180度まで調整できるチルト機構を搭載。アプリを利用し、撮った写真をあらかじめペアリングしたスマホやタブレットに転送可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」、望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M200 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルズームキットのオークション

EOS M200 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥120,000 [ブラック] (前週比:-7,000円↓) 発売日:2019年10月18日

  • EOS M200 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルズームキットのオークション

『EOS Mデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M200 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

EOS Mデビュー

2022/11/23 13:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M200 EF-M15-45 IS STM レンズキット

当機種

ポケッタブルなのが欲しくてここ1ヶ月位色々検討。対象はOLYMPUS PEN E-P7・LUMIX DC-GX7MK3 辺り。マイクロフォーサーズレンズは持ってるので両機共ボディのみで、けっこう考えたが微妙に価格が高く決心できず。偶々本機弄ってみたらいいかもって。EF-M22mm F2 STMだとポケットに入る。メイン機がキヤノンなので多少贔屓目ではあるが写りも満足出来るレベル。絶滅危惧種みたいなシリーズだが最新機種フリークでもないし。
ただEF-M22mm F2 STMの店頭在庫が無く取寄せ2週間。まあ気長に待ってます。

書込番号:25021616

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2022/11/23 15:51(1年以上前)

すげぇ久しぶりに見るハンネが(笑)

どうせ待つならダブルレンズキットにした方が良かったのではないかと思うんですが、何故に普通のレンズキットなの?

書込番号:25021786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/23 16:11(1年以上前)

すげぇ久しぶりに見るハンネが(笑)

どうせ待つならダブルレンズキットにした方が良かったのではないかと思うんですが、何故に普通のレンズキットなの?

書込番号:25021807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/23 16:37(1年以上前)

すげぇ久しぶりに見るハンネが(´・ω・`)

どうせ待つならダブルレンズキットにした方が良かったのではないかと思うんですが、何故に普通のレンズキットなの?

書込番号:25021842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件

2022/11/24 09:37(1年以上前)

mirurun.com さん
☆M6☆ MarkU さん
☆観音 エム子☆ さん
いつもお世話になっております。
早速の温かい返信ありがとうございます。
このレンズキットが安売りだったんです。

書込番号:25022686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2022/11/27 00:04(1年以上前)

さぞかしお安くゲトされたのでしょうね♪

22/2が来たら目一杯お楽しみください!

書込番号:25026808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M200 EF-M15-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M200 ダブルズームキット
CANON

EOS M200 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥120,000発売日:2019年10月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS M200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング