『Googleフィード』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleフィード』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleフィード

2019/11/03 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

ホーム画面の左側タブのGoogleフィード?(オススメのニュースや天気などが表示されるもの)が出ないのですが何か設定が必要でしょうか?やり方をできる限り調べてみましたが何をやっても出てきません。Huawei機では表示されますが当機で表示されている方やり方を教えていただけますか?

書込番号:23025391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2019/11/03 17:37(1年以上前)

>みかせらさん
私も気に入ってたので調べてましたが出来ないですね…
代替案(私がやった事)ですが

設定からスマートサービスで、スマートアシストをオン
スマートアシストの設定からGoogleニュースを追加

これでワンクリック多くはなりますが見る事は出来ますね。

書込番号:23025444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:36件

2019/11/03 22:17(1年以上前)

>犬好きな乙女座B型さん
ありがとうございます😀
とりあえずはその方法で運用したいと思います!
メーカー別のOSの違いによって表示できていないのか、、、Googleフィードをよく使う側からすると改善してほしいポイントですね!

書込番号:23026014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2019/11/04 16:00(1年以上前)

>みかせらさん
正直使ってみないとわかんない事多いですね。pixelみたいなまっさらのAndroidが良いのかもわからないですし(笑)
Huawei機とおさらばするとも思ってなかった部分もあり、今回は勉強も兼ねて本機に手を出しました。
使い勝手が良くなる事を祈ります!(笑)

書込番号:23027270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング