|
|
|
¥23,100〜 | |
|
|
|
¥27,800〜 |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(11製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー
Amazonで買いました。
最初のアップデート確認中から進みません。
そんなに最初のアップデート時間かかるものですか?
誰か助けて下さい。
書込番号:24262751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ですね。
書込番号:24262754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何時間? 十〜三十分とかなら待ってればいいだけです。
書込番号:24262925
1点
>弾そそそそさん
推測で記載します。
Wi-Fi設定なしで、SIMを刺していてAPN設定が間違っているという可能性はありませんか?
別のスマホなどで画面を撮影して、画面の添付があれば、どのような画面か分かりますが。
左下や左上に、戻るボタンなどがあれば、戻っていって、Wi-Fiのところまで戻れるなら、Wi-Fi接続をする。
戻れないようで、アップデートの確認中でしたら、電源長押しで電源オフ。
その後、SIMを抜いて、電源オン。
これで状況がかわるのではないかと思います。
書込番号:24262968
10点
>弾そそそそさん
スマホの画面には「アップデートを確認中」というメッセージが出たままですか?
また、Googleplayのアプリ更新中ではなく、買ってすぐの段階でこのメッセージが出たのでしょうか?
「最初のアップデート」とありますが、何のアップデートか分かりますでしょうか?
書込番号:24262980
8点
>ひろやまむさしさん
今日届きました。
最初のアップデートです。
書込番号:24262989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
■補足
移行ツールや復元ツールなどを使ってしまっておかしくなった場合は、ハードウェアボタンによるファクトリーリセットになります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq22
>Q.ファクトリーリセットへの移行はどうすればよいでしょうか?
書込番号:24262997
8点
それWi-Fiや固定回線じゃないのでは?
書込番号:24263212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちも昨日届いたgoo Simsellerで1円購入したReno Aが同じ現象です。
初期設定で
言語(日本語)選択 → Wi-Fi接続設(自宅) → 利用条件(同意)
と進むとアップデートが始まります。
「アップデートを確認中... この処理には数分かかることがあります」
のメッセージで始まり、約5分後には
「アップデートを確認中... 時間がかかりすぎる場合は、前に戻って別のネットワークへの接続をお試しください。」
とメッセージが変わり、その後いくら待ってもアップデートが始まらないという状況です。
接続先を変えても、再起動しても、利用条件の「ユーザー体験プロジェクト」に参加をONにしても解消しません。
困りますね。。。
書込番号:24264317
6点
>シャンスさん
Wi-Fi接続設定はスキップすることはできないのでしょうか?
スキップして他の初期設定をとりあえず終わらせて、一応モバイル通信を利用できる状態にしてからWi-Fi接続設定をやり直すことはできないでしょうか?
書込番号:24264345
8点
>ひろやまむさしさん
Wi-Fi設定を全て削除して、設定をスキップしたら先へ進むことができ、ホーム画面が表示されました。
目から鱗です。
今はソフトウェアの更新が走っていますが、順調に進んでいます。
>弾そそそそさん
に立ていただいたスレでしたが無事に解決しました。
ありがとうございました。
書込番号:24264381 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/26 13:09:21 | |
| 12 | 2025/03/14 23:56:48 | |
| 1 | 2025/01/26 9:22:57 | |
| 1 | 2025/01/04 8:17:19 | |
| 2 | 2024/11/22 16:06:06 | |
| 3 | 2024/11/10 22:59:03 | |
| 0 | 2024/09/10 19:52:17 | |
| 4 | 2024/08/24 9:58:22 | |
| 3 | 2024/02/18 9:29:39 | |
| 2 | 2024/01/10 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










