『機種選び』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

機種選び

2021/08/02 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

容量が少ないのと、古くなったので妻のスマホ交換を検討中です。nova liteを使用。
通話とLINEと少しNETで調べ物をする程度で、端末セットで探していたらこの機種が安くありました。
そこで、3機種ほど安価なものがありましたので、下位機種ですのでどれも似たり寄ったりだと思いますが、しいてあげるならどれが良いかお教えください。

OPPO Reno A
OPPO A73
Redmi 9T

よろしくお願いします。

書込番号:24269375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/02 13:38(1年以上前)

OPPO Reno A 以外の二択で好きなほう
おサイフケータイがいるんでもなければOSアプデもされてない2年近く前の機種を買うのはない

書込番号:24269475

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2021/08/02 14:01(1年以上前)

Reno AはAndroid9止まり

A73もAndroid11になるか不明

Xiaomiで良いのでは?

FeliCa必要ならReno3ぐらいにした方が良いでしょう

書込番号:24269503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2021/08/02 14:26(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
Xiaomiというメーカーをあまり知らずにいました。
リノはCMでよく見ますが、Xiaomiはどんな感じでしょうか?
なんども質問ですみません。

書込番号:24269528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/08/02 14:34(1年以上前)

>Xiaomiはどんな感じでしょうか?

検索すればわかること。

書込番号:24269539

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2021/08/02 19:05(1年以上前)

>waka7さん
>Xiaomiはどんな感じでしょうか?

Xiaomiについては、以下のFAQを一通りみてもらうだけでよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq32
>Q.Xiaomiのメーカーサポートは良いでしょうか?

書込番号:24269862

ナイスクチコミ!6


スレ主 waka7さん
クチコミ投稿数:108件

2021/08/02 20:34(1年以上前)

分かりやすいサイトでした。
アップルより出荷が多いのを初めて知りました。
ありがとうございました。

書込番号:24269972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/08/02 22:08(1年以上前)

>waka7さん
自分なら重くてタスクキルがより厳しいRedmi 9Tはおそらく選びません。どちらかと言えば薄型でやや軽量なOPPO A73かなぁ。でも動作性能や機能性がより高いのはReno Aですし自分も嫌いじゃありません。ただし、充電は速くないです。

ちなみに自分は最新のAndroidを使うことにはあまり拘らない質です。

書込番号:24270136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング