『WI-FI一覧に貯まった』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WI-FI一覧に貯まった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WI-FI一覧に貯まった

2024/03/31 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

スレ主 hiro10261さん
クチコミ投稿数:20件

ネットワーク削除したいのですが。
削除のやり方知りたいです。

書込番号:25681739

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/03/31 17:52(1年以上前)

歯車 削除

でできませんか?

書込番号:25681787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/03/31 17:55(1年以上前)

>hiro10261さん
自分で任意に保存したアクセスポイントであれば、
WIFI設定画面から「保存済みネットワーク」に入って、アクセスポイントをタップすると表示される画面の削除ボタンから削除します。

WIFI設定画面それ自体に表示されているアクセスポイントの一覧は、現在電波が受信できているアクセスポイントですので削除することは出来ません。
電波の受信範囲外になれば自動的に表示されなくなります。

書込番号:25681794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/31 17:57(1年以上前)

>hiro10261さん

設定→ネットワークとインターネット→Wi-Fi→保存済みネットワーク
のような設定がありませんか?
該当の場所になかっても、Wi-Fiの設定する場所を見ればわかるかと。

クイックアクセス内のWi-Fiアイコンの長押しで遷移可能だと思います。

softbank版の説明書ですが、
保存したWi-Fiネットワークを削除する
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xperia-5/detail/28567/

書込番号:25681799

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro10261さん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/31 18:26(1年以上前)

>†うっきー†さん
>しげ散歩さん

返信ありがとうございます。

一覧見ると削除なく鍵マークしかなくて
ずっと貯まったままで。

書込番号:25681834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/31 18:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

>hiro10261さん
>一覧見ると削除なく鍵マークしかなくて
>ずっと貯まったままで。

先程記載したURLの記載通りなので、正常だと思いますが、
説明書記載通り、1枚目の画像の状態ですよね?
タップすると2枚目の画像に遷移できませんか?

状況が違うようでしたら、スクリーンショットを添付しておくとよいです。

書込番号:25681839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/31 18:34(1年以上前)

■補足
鍵アイコンの意味は、通信が暗号化されている証のアイコンです。
削除できないという意味のアイコンではありません。

書込番号:25681842

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2024/03/31 19:10(1年以上前)

近くの WI-FI一覧は削除できないです
近隣のWi-FiのSSIDが見ています
鍵マークはそのWi-Fiが暗号化によりセキュリティ対策が実施されていることを意味します

書込番号:25681898

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hiro10261さん
クチコミ投稿数:20件

2024/03/31 20:07(1年以上前)

>zr46mmmさん
>†うっきー†さん
>しげ散歩さん
>fwshさん

返信ありがとうございました。

やっぱり近隣のWIFIは削除できないんだ。
こんなにいっぱいあるとWiFianalyzerで見ると大変で。

書込番号:25682007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング