『au版Galaxy Note10+ 明後日からAndroid 12提供開始』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SCV45 au

4眼カメラ搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SCV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版Galaxy Note10+ 明後日からAndroid 12提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SCV45 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SCV45 auを新規書き込みGalaxy Note10+ SCV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au

銅メダル クチコミ投稿数:28516件

au版Galaxy Note10+向けに明後日木曜からAndroid 12 OSアプデが提供開始されます。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202202-scv45/

S20 5G、S20+ 5G、S20+ 5G BTS、Z Fold2 5G、Z Flip/Z Flip 5Gなど後から発売されたハイエンド機よりも先に提供開始とはちょっと意外です。

書込番号:24613797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2022/02/22 13:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

意外でしたねー


今後のサポート延長にも期待したいところですね

15万前後の端末が2年くらいでサポートからスポイルされてくのは酷いと思ってたし

あとは修理系ももっと期間延ばして欲しいですね

書込番号:24614117

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件

2022/02/22 19:37(1年以上前)

>京都単車男さん

次来るならS20/S20+あたりだろうと予想してたので(S20 Ultraのみ先週開始済)、ホント意外でした。

ドコモは毎週提供していて、S21/S21 OGE/S21 Ultra→Z Fold3/Z Flip3、A52→Note20 Ultra、S20/S20+と順当な順番で提供してますが(S10/S10+/S10+ OGE、Note10+/Note10+ SWSE、A51は3月中と案内)、auは提供予定機種や時期公開してないため読めませんね。

とはいえNote10+はこれが3回目のOSアプデなので、次のAndroid 13はないでしょう。セキュリティ更新は年内くらいは提供されるのかな。

国内ではOSアプデ3世代保証したばかりですが、海外同様S21シリーズ以降4世代保証になるかですね。

書込番号:24614606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/02/25 22:41(1年以上前)

アップデートしたらSペンのエアアクションが接続不可になってしまいました。

書込番号:24620624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 12:38(1年以上前)

お気に入りの機種なので、最新のバージョンになるのは嬉しいですね( ´∀`)

書込番号:24621481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/26 13:40(1年以上前)

まっちゃん2009さん

クチコミありがとうございます

android12へのアップデートは
不具合の情報を確認してから
更新させて頂きます!

【別件】
au安心サポート加入してます
以前使用していた機種が画面不良となり
同サポートにて交換を申込した際
交換するリフレッシュ品の在庫が無く
次の機種になった事があります
交換した機種の使用感がいまいちで
結局機種変更をする事になりました。

毎月約700円支払っているので
そういうサポートの情報もあると
非常に助かるのですが…

書込番号:24621586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SCV45 au
サムスン

Galaxy Note10+ SCV45 au

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SCV45 auをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング