『スリーブ時 通知』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SCV46 au

アプリ「auかんたんガイド」をプリインストールした約5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SCV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリーブ時 通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SCV46 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SCV46 auを新規書き込みGalaxy A20 SCV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スリーブ時 通知

2020/08/27 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SCV46 au

スレ主 ぬははさん
クチコミ投稿数:26件

お願いします。先輩がこれ買ってLINE始めたんですが、音はなるけど文字が出ないって言うので見てみるとその通りですね。要はスリーブ時にLINEやメールが来ても音だけ鳴るけど画面が表示されない模様。色々設定とか見てもよく分からないのでお教え下さい。仕様なんですかね。ちなみにロック画面には表示されます。

書込番号:23625363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/08/27 16:25(1年以上前)

この機種は持ってないですが、通知設定のどこかに、「通知受信時に画面を起動」する設定がないでしょうか?

恐らくここをオンにすれば受信時に画面点灯するはずです。設定アプリで「通知」「受信」「起動」などのキーワード検索してみてください。

書込番号:23625418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬははさん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/27 17:23(1年以上前)

無いですねー。。。こういう仕様なんですねきっと。

書込番号:23625518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/08/27 18:10(1年以上前)

スマートポップアップという機能があればONにしてみて下さい。
このフローティングアイコンは邪魔くさいだけですが、通知が来たら画面ONになるかもしれません。
ウチのA7だとOS10アプデ後に画面ONにならなくなったので、A20も同様でしたらアプリで画面ONにすればよろしいかと。

『メッセージ通知Pro』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro&hl=ja

書込番号:23625582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A20 SCV46 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本通信のAPN設定を教えてください 5 2024/04/13 21:16:11
LINE通知が来ない現象。。。 4 2022/07/19 21:20:40
連絡先が表示されない 0 2021/10/18 17:44:15
通知の不具合? 1 2021/09/16 11:06:09
設定について 1 2021/05/03 14:35:13
設定について 3 2021/05/03 15:53:05
カクカク解消 3 2021/06/09 23:10:29
SIMロック解除せずに格安SIM 2 2020/09/07 23:41:14
スリーブ時 通知 3 2020/08/27 18:10:14
通話とSMSの利用が出来なくなりました。 14 2020/08/31 7:41:31

「サムスン > Galaxy A20 SCV46 au」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SCV46 au
サムスン

Galaxy A20 SCV46 au

発売日:2019年10月25日

Galaxy A20 SCV46 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング