公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 1月30日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo
先日、こちらの商品を予約しましたが、microSDカードは使用できるのでしょうか?
今は古いAQUOSフォンを使用してますが、SDカードがあるので画像の保存等とても便利ですが、もし新しい機種が使えなかったら画像等はどう保存すればいいのでしょうか?
書込番号:23176239 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
このシリーズSDスロットはないです
ないのが困るならキャンセルした方がいいです
書込番号:23176255 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ご回答ありがとうございます。
やはり無いのですね。
みなさんPCに落とすのですか?
書込番号:23176267 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私はスマートフォン本体に関係なく使えるよう、type-c変換アダプタを付けたUSBメモリに画像やファイルを入れていますよ。USBに挿して使うので取り外しも簡単です。
書込番号:23176278 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ご回答ありがとうございます。
そういう方法があるのですね。知らなかったです。
スマホはずっとSDカードで保存してきたので…
では機種変更のときにでもそのUSBの方法をお店の人に聞いてみます。
書込番号:23176293 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
家にパソコンがあるなら、パソコン本体かUSBメモリにSDカードの中身をコピーするだけですよ。ただし、USBメモリはexFATにフォーマットする必要があります。
書込番号:23176391 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/01 15:57:06 | |
| 0 | 2022/01/27 14:57:30 | |
| 0 | 2021/11/06 1:25:19 | |
| 2 | 2021/07/28 2:36:23 | |
| 0 | 2021/06/08 12:09:47 | |
| 4 | 2021/03/19 13:43:49 | |
| 15 | 2021/03/31 9:44:21 | |
| 4 | 2021/02/03 21:24:39 | |
| 9 | 2021/01/29 17:53:37 | |
| 1 | 2021/01/01 14:21:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











