『片手での操作』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-01M docomo

約6.4型フルHD+有機ELの曲面ディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月30日

カラー:

中古価格(税込):¥14,652 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『片手での操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-01M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-01M docomoを新規書き込みAQUOS zero2 SH-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

片手での操作

2020/02/16 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo

スレ主 doro_doroさん
クチコミ投稿数:43件

こんにちは。

購入を検討しているんですが、片手での操作はいかがでしょうか?
諸事情により、片手でしかスマホを扱えない時間帯があるので気になっています

画面を小さくしたり、片側に寄せたりする機能があったりするのでしょうか?

実際に使用されてる方の使用感をお聞きしたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:23234101

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/02/16 10:45(1年以上前)

そういった機能は残念ながらAQUOSにはありません。
今の所Xperiaの片手モード(サイドセンス)くらいですかね。
arrowsにもNXシリーズまではスライドディスプレイという機能がありましたが。

書込番号:23234193

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/02/16 11:08(1年以上前)

>今の所Xperiaの片手モード(サイドセンス)くらいですかね。

Xperiaの「片手モード」以外だと、Galaxy「片手モード」、LG「ミニビュー」、HUAWEI「ワンハンドモード」と同様機能が実装されてますけど(大画面モデルのみ)。

書込番号:23234261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/02/16 11:57(1年以上前)

補足

AQUOSシリーズにも以前は「画面縮小モード」という名称の機能がありましたが、キャリアごとで違っていた端末名称が統一された2017年モデル以降廃止されました。

実装しようと思えばできるでしょうが、シャープにやる気がないんでしょうね。

書込番号:23234347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 doro_doroさん
クチコミ投稿数:43件

2020/02/16 12:27(1年以上前)

>arrows manさん
なるほど・・・片手で使いやすくなるような
機能は特にないんですね。
そうなるといくら軽いとはいえ、大きさ的に
片手操作は厳しい感じですかね・・・。

返信ありがとうございました。

書込番号:23234402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 doro_doroさん
クチコミ投稿数:43件

2020/02/16 12:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
他の機種についても教えていただき、ありがとうございます
以前はAQUOSにもあったのに、今はないんですね・・・。
そこはちょっと残念ですね。

返信ありがとうございました。

書込番号:23234408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-01M docomo
シャープ

AQUOS zero2 SH-01M docomo

発売日:2020年 1月30日

AQUOS zero2 SH-01M docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング