『イヤホン変換アダプタについて』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-01M docomo

約6.4型フルHD+有機ELの曲面ディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月30日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン変換アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-01M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-01M docomoを新規書き込みAQUOS zero2 SH-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン変換アダプタについて

2020/02/29 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo

クチコミ投稿数:141件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4

付属のアダプタでイヤホンは使えますが、充電中は使えないので、充電しながら出来るタイプを探しています。
ヤマダ電機に行きましたが、ラスタバナナとエレコムそれぞれ適合しません。
楽天でも少し探してみましたが、Xperia等には対応してても適合するものが中々見当たりません。
充電しながらイヤホンを使うには、有線でなくワイヤレスイヤホンを購入するしかありませんか?
ワイヤレスイヤホンは有線に比べ高いですし、充電も必要になるのであまり購入しようとは思わないので、zero2に対応する充電しながらイヤホンが使えるアダプタがあれば教えて下さい。

書込番号:23258937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2020/02/29 21:03(1年以上前)

AQUOS zero2はDAC搭載タイプの変換アダプタしか使えない為
それを謳っている物を利用しないと駄目です。

Amazonで売られているBeyeahやARKTEKというメーカーの物が
DAC搭載で且つUSB PDによる高速充電に対応しているようです。
後者に関してはzero2で利用出来たとの書き込みも有りますが自分は試していませんし
一般的な家電量販店では在庫していない物なので自己責任となってしまいますが・・・

書込番号:23259086

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:141件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4

2020/02/29 21:32(1年以上前)

>Akito-Tさん
返信ありがとうございます。
そうなんですね、ならばエレコム等から違うものが発売されれば良いですが、発売されないなら仕方ないですね。
自分はノイズさえ入らなければ細かい音質は気にしないので2000円もしないパナの有線イヤホンを使ってますが、ワイヤレスだと海外製品を除くと3000円はしますし。
ワイヤレスなら一応充電しながら使えますよね?

書込番号:23259147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2020/03/02 20:29(1年以上前)

ワイヤレスならば充電しながら使えますね
勿論イヤホン側は別に充電しないといけないですし
イヤホン自体も充電しながらだと使えない物もありますが

書込番号:23262894

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/04 11:01(1年以上前)

>逆転昼夜さん
こういうのがありますが、zero2で使えるのかは、問い合わせ下さいませ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yanoshop/b07v11b42t.html

書込番号:23265429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-01M docomo
シャープ

AQUOS zero2 SH-01M docomo

発売日:2020年 1月30日

AQUOS zero2 SH-01M docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング