『24日まで一括9,680円』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『24日まで一括9,680円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信8

お気に入りに追加

標準

24日まで一括9,680円

2020/01/15 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

【ショップ名】
ケーズデンキ(関東某所)

【価格】
一括9,680円

【確認日時】
2020年1月15日

【その他・コメント】
居住地が分かってしまうので詳しい店舗名は書きませんが、近くの店舗でももしかしたらやってるかもしれません。


書込番号:23170048

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/01/15 18:34(1年以上前)

>arrows manさん

一括9,680円と高額ということは、
条件は一切なしで、プラン変更や追加のコンテンツ等なしで、機種変更出来るという意味でしょうか?

状況等あるなら、せめて記載はして頂いた方がよいかと。

書込番号:23170178

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/01/15 19:06(1年以上前)

なんとなくですが、以前から行われている、
MNPで一括9,800円、FOMAからの機種変更(契約変更)で一括1円(ヤマダ電機は0円)の話のような気がしますが・・・・・

書込番号:23170232

ナイスクチコミ!8


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2020/01/15 20:16(1年以上前)

別機種

>†うっきー†さん

すいません、写真を撮っておきながらよく確認していませんでした・・・
MNP及び他社3GMNPの場合は、です。
契約変更ならば一括0円で、機種変更については従来の値段です。

書込番号:23170375

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/01/15 20:36(1年以上前)

>arrows manさん
やはり、今までと同じものでしたか。
追記、ありがとうございました。

書込番号:23170438

ナイスクチコミ!13


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2020/01/16 11:16(1年以上前)

マイグレ機種変更やMNPならもっと大きい割引あるでしょ。
iPhone XR 128GB一括0円とか都内のdocomoショップでやってますね。
マイグレでこの機種選ぶのは勿体なさ過ぎ。

書込番号:23171559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/01/16 12:30(1年以上前)

>iPhone XR 128GB一括0円とか都内のdocomoショップでやってますね。
>マイグレでこの機種選ぶのは勿体なさ過ぎ。

■補足
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/personal/dictionary_ir/hiragana.html
>マイグレーション
>移行、変換のこと。ドコモにおいては、第3世代携帯電話サービス(FOMA)から第4世代携帯電話サービス(Xi)へ契約数が移行することを表すときなどに用いている。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/
>iPhone XR(128GB)の「端末購入割引(はじめてスマホ購入サポート)」額は契約変更※1のお手続きで99,000円(税込)となります。

■堂々と2万以上の値引きが可能な理由

https://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/eidsystem/competition13_01.html
スマートフォンの端末購入補助の適正化に関するガイドライン(平成28年3月策定)
>ただし、事業者は、端末の販売状況等を踏まえて在庫の端末の円滑な販売を図ることが必要な場合、携帯電話の通信方式の変更若しくは周波数帯の移行を伴う場
>合又は廉価端末の場合には、スマートフォンの価格(※9)に相当するような行き過ぎた額とならない範囲で、端末購入補助を行うことができる。
>※9事業者が直接利用者に販売する場合においては小売価格、事業者が販売店に卸し売りする場合においては卸売価格をいう。

https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02kiban03_03000264.html
別紙1
「スマートフォンの端末購入補助の適正化に関するガイドライン(案)」等に対する意見及び総務省の考え方
>総務省の考え方:販売店等が独自に行う特典付与等を制約するものではない。
>意見提出を踏まえた案の修正の有無:無

総務省から、マイグレの場合は、端末価格までの値引きをしない場合は2万以上でもOKで、かつ、販売店等が独自に行うものもOKと、かなり緩い条件をもらっているので、
docomoが堂々と、公式サイトに99,000円(税込)で値引きを行う旨の記載が可能。(FOMAからXiへの変更時または他社3G回線からXiへのお乗りかえ時)
店舗同くじ割引で7,920円
両方合わせての値引きで一括0円。

3Gが停波するまでは、今後も継続して0円端末が、堂々と販売されそうですね。


現在は、iPhone XRが一番お得感がありそうですね。

書込番号:23171673

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:117件

2020/01/22 09:30(1年以上前)

iPhoneXRは値下げされているようです AppleS.でXR/128Gが69,800円。
ドコモオンラインでは128Gの扱いはなく64Gが50,160円そして256Gが79,200円となっています(税抜き)。

1/20日にXR/128G(色は在庫品の色のみ)を山田で購入、本体購入費用は事務手数料の3,000円(税抜き)でした。
ドコモのスマホを安く購入したいなら(ポイント還元も値引きとみなして)
1)量販店で値引きの多い機種を探して買う
2)ドコモオンライで買う
3)ドコモショップ
の順かな。

書込番号:23183806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:117件

2020/01/24 22:44(1年以上前)

書くの忘れてた。
もちろん、本品SH-02Mも0円で本体購入価格は事務手数料3000円(税抜き)でした。

書込番号:23188942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング