『オススメのケース』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オススメのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのケース

2020/02/28 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 LSPX-S1さん
クチコミ投稿数:19件


本体に擦り傷が付くこと自体はそこまで抵抗はないのですが、このスマホがかなり滑りやすいため、滑り止め目的でケースを使おうと考えています。
前のスマホで使っていた透明のプラスチック?のようなケースは、滑りづらくなる代わりに傷や汚れがかなり付きやすくて(目立って)一週間に一回くらいのペースでケースを外して洗っていました。
滑りづらく、また汚れも付きづらい(目立たない)ケースが欲しいのですが、両者はやはりトレードオフでしょうか。

まずは滑りづらさ優先、可能なら汚れが付きづらいケースで、皆さんが使っているものでオススメがありましたら教えていただきたいです。

見た目にはあまり頓着はないので機能最優先でお願いします。

書込番号:23256319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8777件Goodアンサー獲得:1623件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/02/28 11:42(1年以上前)

>LSPX-S1さん

こんにちは。
滑りにくくて傷つきにくい(傷が目立たない)、だと、TPU素材のソフトケースかな、と。

特にコレっていうお勧めはないですが。。。
検索するならキーワード「sense3 TPU ケース カバー」あたりでお試しを。

なお、TPU素材のカバー類で出回っているのは本体色が素通しに見える無色透明なものが大多数ですが、不透明で本体色に近い色付きのもののほうがいいかもしれません。もし見つかれば、ですが。
素材の特性上、最初は無色透明でも使用時間と共に黄ばんでくるのが避けられないので。

また、最初から有色ならカバー内部に入ったゴミの類いも外から見えにくい利点があります。

手触りは、開封済みサンプル展示のある実店舗ででも、確かめてみてください。

ご検討を。

書込番号:23256477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 LSPX-S1さん
クチコミ投稿数:19件

2020/02/28 13:23(1年以上前)


>みーくん5963さん

見た目を気にしないとはいえ黄ばんでくるのは嫌ですね。

とりあえず教えていただいた条件で検索してみます。

ありがとうございます。

書込番号:23256636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2020/02/28 23:14(1年以上前)

>LSPX-S1さん。
今まで買った、ポリカーボネート製のブラックはあまり汚れなかったですよ。

裏に小さ目でも、シールとかセロテープでも、貼っておくと、置いた時に汚れにくいと思いますよ。

私は軽さと薄さ重視で更に握る部分をカッターで落として、滑り留めにしています

書込番号:23257494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2020/02/28 23:15(1年以上前)

別機種
機種不明

画像付けたつもりが.

書込番号:23257496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 LSPX-S1さん
クチコミ投稿数:19件

2020/02/29 10:20(1年以上前)


>亀の子わたしさん

画像まで貼っていただきありがとうございます。

やはり色は黒が良さそうですね。

自分で加工するのは難しそうなのでとりあえずやめておこうと思います…。

書込番号:23258002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2443件Goodアンサー獲得:117件

2020/03/02 22:39(1年以上前)

アマゾンで買ったGESMAのAQUOS Sense3用ケース+ガラスフィルム2枚付きは安くて良かったです。
なんお変哲もない透明ケースですが軽くて本体も厚くならず、特別滑り止め加工がされてるわけではないですが滑りにくいし。
ケースが本体裏面にくっ付かないので裏面におかしな模様を作ることもないです。
付属のガラスフイルムも良いです、気泡も完全に抜け綺麗で指の滑りも良いです。

書込番号:23263150

ナイスクチコミ!8


スレ主 LSPX-S1さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/03 06:23(1年以上前)

>奈良のZXさん

折角返信してくださったのに申し訳ないのですが、昨日別のケースを注文してしまいました。

もしそれがダメで買い替える場合は検討させていただきます。

現時点ではまだこの質問は解決していないのでこのまま未解決にさせていただきます。

注文した商品は本日届く予定ですので、少し使ってみて良いものでしたらそのときに解決済みにします。

書込番号:23263480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8777件Goodアンサー獲得:1623件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/03/27 18:16(1年以上前)

「滑らない保護カバー」情報を探して今後見に来られる方への参考情報。

上でTPU素材のウィークポイントとして挙げた「黄変(黄ばみ)」ですが、
最近はそれが無いことを謳う新しいTPU素材:三井化学「フォルティモ」を使った製品も販売されています。

一例でこの辺↓。
●エレコム「PM-AQS3UCT2CR」
https://kakaku.com/item/K0001201507/

新モノ故に耐久性など詳細不詳ながら。
よかったらご検討を。

書込番号:23307911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング