『ステータスバーからの伝言メモ等』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーからの伝言メモ等』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ステータスバーからの伝言メモ等

2020/04/05 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:5件

いままで3年くらい前のディズニーモバイルを利用していましたが、さすがに古いのでこちらに機種変しました。
いろいろ便利だった機能が無くなっていて、ちょっとショックをうけています。
ステータスバーを下に下ろしても、伝言メモなど右側の表示にはとべなくなっていました。
トリセツ見ても見当たらず…
やはり設定に行かないとあけられませんか?
画面を伏せると消灯機能も無くなっていてました。便利だったのに…

書込番号:23322294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/04/05 12:38(1年以上前)

機種不明

@ウイジェット

>ゆ〜ななさん

こんにちは。
@ウイジェットを貼るとか
Aこれはない気がします、なので私だったらスリープの時間を短くするとか

AQUOS sense3 SH-02M docomo
Android 9

書込番号:23322419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/04/05 13:22(1年以上前)

湘南大魔王さん、返信ありがとうございます。
やはりとべないのですね…

画面消灯はとても便利だっただけに、なぜ無くしてしまったのか。
消灯に関する機能(ポケットINで消灯など)とかは省いてほしくなかった
他社アプリもありますが、消灯の誤動作はとても困るので。
消灯時間は15秒にしてますが、カバンに入れる時にセンサー触れて点灯、すぐ消灯しないから物があたって誤動作…
指紋センサー、便利ですが予期しない点灯であたふたします(ToT)

書込番号:23322511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/04/05 14:19(1年以上前)

>ゆ〜ななさん

少し難解ですが、こんなアプリがあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.plexnor.gravityscreenofffree

設定はそのままで試してみてください。とりあえず、
・水平に置く
・うつ伏せに置く

を試してみてください。
お役に立てればいいのですが。

書込番号:23322618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/04/05 14:29(1年以上前)

追記
私のところでは、「ポケットIN」動作しています。

ただ、いずれもロック画面を経由するのが難点ですが…

書込番号:23322635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/04/05 15:11(1年以上前)

湘南大魔王さん
アプリの件ありがとうございます
検討してみます
ポケットINありますか!?
設定で発見できなかったので
それともポケットINで消える仕様でしょうか?

書込番号:23322725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/04/05 15:54(1年以上前)

機種不明

>ゆ〜ななさん
スクショ貼りました。
ポケットINは、ポケットに入れると消灯、ポケットから出すと点灯です。が、下の「全方向」をチェックしないとうまく作動しませんでした。あと、これも点灯するとロック画面で止まってしまいます。しかし、ロックされているので、誤動作は防げると考えております。

書込番号:23322799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/04/05 16:07(1年以上前)

機種不明

>ゆ〜ななさん

しつこいようですが、↑の機能使っていますか?
なかなか便利ですよ。

書込番号:23322836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング