『docomoさようなら、Y!mobileいらっしゃい(書き直し)』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoさようなら、Y!mobileいらっしゃい(書き直し)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

※機種依存の可能性があるので、ここに書かせてもらいます。

私は2月上旬に、docomoからY!mobileに乗り換えました。

良かったこと
・スピードが圧倒的です
docomo → 30Mbps前後
Y!mobile → 60Mbps前後(知り合いの端末では80Mbps前後)

・昼休み時間帯、帰宅ラッシュ時間帯でも速度がほとんど低下しません(田舎だから?)

・料金 docomo → 6320円(20GB)、Y!mobile → 3830円(12GB)
いずれも通話なし。

困ったこと
・電話帳が分散してしまった(ドコモ電話帳、かんたん電話帳、Google連絡帳)なんとか統合しましたが、ドキドキしました。特にdocomoアカウントに登録してた連絡先が空になってしまった時は焦りました)

・ドコモクラウドにあったアイテムが消えてしまった(ログインすらできなくなってしまった)。

・当然ですが、docomoのサポートが受けられない。

・故障した場合、7500円で交換してくれる(1回のみ)契約して6ヶ月以内は、12500円となる(高くないですか?)

・SIMロック解除料が3000円(自分でやればよかった)せっかくdocomoのおネエさんが「Webでご自身でできますよ」と教えてくれたのに…

・ショップが遠くなった。docomo → 10分ぐらい、Y!mobile → 電車で4駅。



書込番号:23336593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:117件

2020/04/13 17:23(1年以上前)

湘南大魔王さん
こんにちは
乗り換えですか
書き込み分類(タイトル前)が良になっていますが、アイコンが涙顔
良かったのか、悪かったのか ? ですね。
1年後に白い犬に噛まれないように。

書込番号:23337105

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/04/15 14:10(1年以上前)

機種不明

>奈良のZXさん

白い犬は、白戸家のお父さん(カイくん)のことでしょうか?

書込番号:23340407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/04/15 14:33(1年以上前)

機種不明

>奈良のZXさん
↑このCM大好きなんです♪

書込番号:23340455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:117件

2020/04/16 13:09(1年以上前)

湘南大魔王さん
今日は

そうですこの犬です、普段はおとなしいですが
2代目はちょっと怖いところがあって
本気で吠えるとフテ猫なんてタジタジ、だったりして。

書込番号:23342028

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング