『Chromeのブックマークが同期できません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeのブックマークが同期できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

Chromeのブックマークが同期できません

2020/08/25 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:26件

Chromeのブックマークが同期できずに困っています。

SH-03J(Androdi9) から SH-02M(Android10) に機種変しようとしています。
Googleアカウントの同期をしてもブックマークが同期されない状態です。
アプリやメールなどは同期完了しております。

ブックマークには docomo フォルダーと3つのブックマークのままです。

・docomoフォルダを削除しても変わりません(モバイルのブックマークは削除できない)
・Chromeを一旦工場出荷時にして戻してもかわりません
・アカウントを一旦ログアウトしても変わりません
・別のGoogleアカウントでも同期されません
・ブックマークは追加できます。

なお、F-41A(Android10)でも同様の問題が発生しております。

ブックマークを同期する方法はありますでしょうか?
手動でブックマークをバックアップしてリストアする方法でもかまいません。

よろしくお願いします。

書込番号:23621373

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/25 14:58(1年以上前)

同期する情報を選択する

Chrome アプリ を開く
アドレスバーの右のその他アイコン [設定] をタップする
アカウント名をタップする
データを自動同期→ONにする

同期とGoogleサービスをタップする→Chromeデータを同期する

書込番号:23621493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/25 20:59(1年以上前)

「設定」→「アカウント」→「Google」→「アカウントの同期」→「Chrome」の同期はオンになっていますか?

書込番号:23622122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2020/08/25 23:00(1年以上前)

>同期とGoogleサービスをタップする→Chromeデータを同期する

明示的に同期しても同期されないようです。

>「設定」→「アカウント」→「Google」→「アカウントの同期」→「Chrome」の同期はオンになっていますか?

はいONになっております。

書込番号:23622394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/25 23:30(1年以上前)

同期とGoogleサービスをタップする→Chromeデータを同期する
その下に「同期の管理」があります
すべてを同期するがONになっていますか(すべてONならブックマークが同期対象になっています)

SH-02M(Android10)で追加したブックマークがSH-03J(Androdi9) に同期されていますか
されていなければSH-03J(Androdi9)のブックマークが同期されていないと言うことになります




書込番号:23622451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/08/25 23:44(1年以上前)

ありがとうございます。

>同期とGoogleサービスをタップする→Chromeデータを同期する
>その下に「同期の管理」があります
>すべてを同期するがONになっていますか(すべてONならブックマークが同期対象になっています)

はい。すべて同期がONになっています。

>SH-02M(Android10)で追加したブックマークがSH-03J(Androdi9) に同期されていますか
>されていなければSH-03J(Androdi9)のブックマークが同期されていないと言うことになります

どちら方向にもされていないです。

すみません。

書込番号:23622472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/26 00:42(1年以上前)

設定→アカントとバックアップ→アカントをタップする→アカント選択してタップ(Google)→アカントを同期→右上の設定(3点リーダー)→今すぐ同期

書込番号:23622555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/08/26 09:46(1年以上前)

>設定→
> アカントとバックアップ→アカントをタップする→
> アカント選択してタップ(Google)→
> アカントを同期→
> 右上の設定(3点リーダー)→
> 今すぐ同期

単品でもすべてでも
手動同期で同期時間がそのときになり同期されたことになりますが

ブックマークは同期されないのです。

書込番号:23622941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/08/26 10:23(1年以上前)

モバイルのブックマーク(スマホのブックマーク)
ブックマークバー(パソコンのブックマーク)

パソコンとスマホ同期している場合、上記2個のフォルダが作成されています
モバイルのブックマークがスマホのブックマークになります(パソコンのブックマークバーに相当)

モバイルのブックマークを開いたら同期されたブックマークがありませんか
モバイルのブックマークの中が空なんでしょうか?


書込番号:23622996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/08/30 15:42(1年以上前)

>モバイルのブックマークの中が空なんでしょうか?

モバイルのブックマークが空なんですよ。

書込番号:23631532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング