『安かろう悪かろうの典型』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安かろう悪かろうの典型』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信5

お気に入りに追加

標準

安かろう悪かろうの典型

2020/12/10 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 hag22さん
クチコミ投稿数:1件

SO-04Jからの変更。
5Gどうこうだったので、取り敢えず繋ぎに安いこれを購入。
本当に安かろう悪かろうでした。
レスポンスがひどすぎるし、通知音がなったりならなかったり。
安いといえ安くない価格。
ちょっとひどすぎますね。

書込番号:23840195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/10 03:00(1年以上前)

うちの親がこれのplus使ってるけど
サクサクですけどね。
そこまで言うなら買うなら良かったのでは?って思うわ

書込番号:23840308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/10 08:36(1年以上前)

>hag22さん

あまりにひどく書かれてるので

SONYのハイエンドから「取り敢えず繋ぎに安いこれを購入。」

SHARPのローエンドの型遅れを安く繋ぎとして購入されて

もしかしてSONYのハイエンドと同等のものを求められていませんか?

SONY機は不具合ないのでしょうか?

sense3と言えば今年価格コムのスマホページでiPhone11を何か月もおさえて
ずっと1位だった機種でレビューなども豊富にあります。
情報がなかったなどと言うマイナー機種ではありません。

機種を恨むより、ご自身の選定眼を顧みられてはいかがでしょうか?

型遅れで遅いのなんて分かり切ってるのに

>ちょっとひどすぎますね。

バッテリー持ちもよく液晶もきれいで低価格ながらおサイフ防水付きのよいモデルだと思います。

早くからAQUOSsense4にスナップドラゴン720G搭載は発表ありましたので
わざわざsense3買ってなんで文句言ってるのかと思います。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1276104.html

書込番号:23840470

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/10 15:49(1年以上前)

誤字ってたわ
買うなら良かったのでは?じゃなくて
買わなければ良かったのでは?

書込番号:23841110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2020/12/11 21:59(1年以上前)

そんなに腹が立つなら 安めにヤフオクかメルカリに出品ください。 当方は満足していますので 予備機に購入したいです
我慢して使うのはストレスがたまるからよくないですよ

書込番号:23843415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/12/12 21:26(1年以上前)

こういうのがまさしく『ネガキャンの典型』なんですよね。
まあ、レビューの方が見るに堪えない位酷いですが。

書込番号:23845329

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング