公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,710〜¥7,063 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo
この電話のロック画面のパスコードを忘れたので、電話を初期化してロックを解除したいと思います。しかし、この電話にはリカバリモードがないようですか?
書込番号:24625462
2点
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031578/SortID=24040593/
ファクトリーリセットのやり方は、上記でnaokinnさんがお書きになています。
書込番号:24625581
3点
返信いただきありがとうございます
> 湘南大魔王
> Kerukiru同学
私が試してみました
しかし、それでも成功しません
キャリアは私の電話が回復モードを持っていないと言います?
書込番号:24627115
0点
> 湘南大魔王
親切に助けてくれてありがとう
しかし、私はまだ完全には理解していません
私のxiaomiにはリカバリモードがあります
それで、この電話はそのようなものを持っていませんか?
画面のロックを解除せずに電話をリセットすることはできません
書込番号:24630449
0点
>ターナー氏さん
>それで、この電話はそのようなものを持っていませんか?
>画面のロックを解除せずに電話をリセットすることはできません
他の人は、電源オフの状態からハードウェアボタンによるファクトリーリセットが出来ているので、出来るはずかと。
ピュアAndroidに近い機種なので、ピュアAndroid端末と同じ操作で他の方は出来ています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031578/SortID=24040593/#24042724
>ファクトリーリセットは電源オフの状態で、
>電源とボリューム下の同時に長押し、その後、メニューをボリュームキーで操作(1回下を押す)で、
>wipe data/factory resetを選択した状態で電源ボタンを押して決定
>というAndroid標準操作で可能です。
書込番号:24630537
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/07 3:34:06 | |
| 8 | 2023/11/03 15:17:17 | |
| 6 | 2023/05/16 21:05:59 | |
| 1 | 2022/10/23 20:41:09 | |
| 2 | 2022/08/15 21:47:52 | |
| 5 | 2022/04/10 7:42:58 | |
| 7 | 2022/03/07 15:15:57 | |
| 2 | 2022/02/25 9:51:21 | |
| 4 | 2022/01/09 14:38:43 | |
| 11 | 2023/04/28 14:34:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













