公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,209〜¥10,746 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo
Xperia5を中古で購入しました
ですが指紋認証の項目がありませんでした
pinしか設定できなくて不便です
解決策はありますか?
書込番号:26247840 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
不良品なので
ジャンク品
動作無保証品
じゃなきゃ返品する
書込番号:26247843 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
設定→セキュリティで指紋認証が無いのですか?
書込番号:26248367 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
側面の電源ボタンで指紋認証する形だと思います。
「SO-01M 取扱説明書」で検索しましたら、OSバージョンごとに、別々の取扱説明書があるので、ご自分の端末に合った取扱説明書をダウンロードして確認してください。
取扱説明書の目次には「指紋認証」は出ておらず、「プライバシー」や「セキュリティー」の後あたり、190〜200ページ位の所に、指紋認証の設定があるようです。
もしくは、「eトリセツ」というアプリがあったら、ダウンロードしなくてもそこに出てるかもしれません。
動画もありそうなのですが、YouTubeチャンネルでは沢山あって探せませんでした。「ソニーモバイルコミュニケーションズ」という当時のメーカー名で探すと、見つかるかもしれません。
書込番号:26250494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 19:10:58 | |
| 16 | 2024/11/18 8:05:49 | |
| 8 | 2024/11/16 11:29:38 | |
| 1 | 2024/06/16 23:17:56 | |
| 8 | 2024/06/05 10:15:38 | |
| 5 | 2024/03/13 12:49:49 | |
| 8 | 2024/02/23 17:18:33 | |
| 0 | 2023/12/18 12:11:50 | |
| 1 | 2023/11/19 14:01:37 | |
| 2 | 2023/10/24 0:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











