公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥26,726 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo
docomoでNote10+を購入して、NVMOでの運用したいと考えています。
docomoで本体を購入時に回線とケータイ補償サービスに加入した後、
直ぐに回線は解約して、ケータイ補償サービスだけを続けることはできるでしょうか?
・docomoにはケータイ補償サービスを毎月支払う
・NVMOには毎月の回線費用を支払う
という状態にしたいと考えています。
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:23001834
3点
自分も先日同じ事を考えてお客様サポートで確認後しました。
回線の解約をすると保証も解約となるようです。
書込番号:23001840 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
15点
当たり前ですが、ケータイ補償は使えなくなりますよ。
書込番号:23001849 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>容堂さん
>まっちゃん2009さん
やはりダメなんですね。。。残念です!
セコい男にNote 10+は似合わないですねw
どうもありがとうございました。
書込番号:23001880
13点
解約した後、持ち込み保証のある格安使えば。
書込番号:23001890 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>迷いの大豚さん
持ち込み補償知らなかったです!
どうもありがとうございます!
確認します!
書込番号:23001935
5点
>本部長さん
サブのGALAXYS7edgeをLINEモバイルで運用してます。
LINEモバイルも持ち込みの端末保証はありますが、月額500円で、LINEモバイルへ端末を送付して修理、費用が5万円まで保証(超えた分は実費負担)もしくは、LINEモバイルが指定する機種への変更という形で、キャリアのようなメーカー修理の保証ではありません。(当然ながら、業者による代替部品等での修理=メーカー保証はなくなります)
S7egdeでもディスプレイ交換は修理業者で4〜5万ぐらいになりますので、note10だと多分足が出ます。
こうなるとわざわざキャリアで買う意味もなくなるので、素直に白ロムで買った方が無難と思いますケド。
書込番号:23002173
![]()
13点
>本部長さん
モバイル保険 ってのもあります。 https://mobile-hoken.com/
伊勢丹三越でのエムアイカードにて、毎度プッシュが喧しいので加入してますけど、
満額の保険適用でした。
書込番号:23002727
![]()
1点
>AS-sin5さん
情報ありがとうございます。
やはり購入元キャリアの補償と比べると不足するみたいですね。
今回はFelica付きのスマホが欲しくて、キャリアのを物色していました。
>ヨッシーセブンだ!さん
「モバイル保険」のご教示ありがとうございます。
私の方でも、「YAMAPアイテム保険」というのに気づきまして、
これらなら大丈夫そうかなと思っていたところです。
https://yamap.com/item-ins
おかげ様で条件揃ったので買おうと思います!
皆さま、ありがとうございました!
書込番号:23002907
8点
>本部長さん
>私の方でも、「YAMAPアイテム保険」というのに気づきまして、
これらなら大丈夫そうかなと思っていたところです。
https://yamap.com/item-ins
これ、いいですねぇ。 時計まで範疇にあるのがいいです。
書込番号:23005118
1点
>ヨッシーセブンだ!さん
1台のスマホに限らないところが良いですね。
自然故障、経年劣化は対象外のようですが、
スマホを数年使う限りだと、メーカ―保証との組み合わせで、
なかなか良いかなと考えてます。
書込番号:23005426
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/05 7:28:12 | |
| 8 | 2024/03/23 21:16:25 | |
| 7 | 2024/03/12 16:39:31 | |
| 4 | 2024/02/25 8:07:23 | |
| 8 | 2023/12/26 15:41:00 | |
| 6 | 2023/12/11 19:03:25 | |
| 2 | 2023/05/15 12:08:06 | |
| 2 | 2023/05/10 13:02:07 | |
| 5 | 2022/10/24 10:09:00 | |
| 16 | 2022/12/07 11:24:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










