『Samsung純正 Sペン』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

約6.8型Quad HD+有機ELディスプレイと4300mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Samsung純正 Sペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信3

お気に入りに追加

標準

Samsung純正 Sペン

2020/03/28 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo

先日、ようやくGalaxy Note 10+ SC-01Mを購入し、
アクセサリーで色々物色していて、
Amazonに純正のSペンの輸入品で赤が有ったので、購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B082W117J9/

WEB上で見るスターウォーズ版のペンとは違い、全部赤です。

で、通常の画面に押し当てて書く作業は出来るのですが、
離してボタンを押してカメラ等の動作が出来なかったので、
説明書見たら、Sペンのリセットが必要との事でした。

まず充電させる為、新しいSペンをNote+本体に入れしばらく放置後、
Sペンのリセットをし、無事動作させる事が出来ました。

Sペンを無くした方や、自分みたいに本体とは違う色のSペンが欲しい方はいかがでしょうか?

書込番号:23308974

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/03/28 11:45(1年以上前)

海外では無印Note10(日本未発売)の端末カラーとして、Aura Grow、Aura White
Aura Black、Aura Red、Aura Pinkの5つがありますし、Note10+の端末カラーとしてはAura Grow、Aura White、Aura Blackの他に日本未発売のAura Blueがあります。

RedのSペンは、無印Note10 Aura Red向けのものです。
おっしゃるように、Note10+ Star Wars Special Edition向けのSペンがRed × Blackなのに対し、Aura Red向けは全て同色です。

無印Note10とNote10+のSペンは共通サイズですが、国内販売品(docomo、auのNote10+向けアクセサリー品)以外は保証などはないのでそこはお忘れなく。
まあ安価なので、保証とかなくても別にどうでもいい部分だとは思いますが。

書込番号:23309059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:180件

2020/03/28 13:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
こんにちは。
最初、説明書読まずに、Sペンのジェスチャーが使えなかった時、
輸入版だから、やっちゃったかなと思ってしまいました。

とりあえず人柱という事でご報告させていただきました。

書込番号:23309224

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy Note10+ SC-01M docomoのオーナーGalaxy Note10+ SC-01M docomoの満足度5

2020/03/28 15:14(1年以上前)

Note8までだと単なる静電式のペンですから複数使いとか問題なかったですが、Note9でBluetoothに対応し、Note10/Note10+からはBluetoothに加えジャイロセンサー対応になったので、昔からの用途以外にSペンを利用する場合(リモコンなど)は複数本使いはしにくくなってます。

書込番号:23309435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング