『エッジパネルに「タスク」が設定できない』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

約6.8型Quad HD+有機ELディスプレイと4300mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジパネルに「タスク」が設定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジパネルに「タスク」が設定できない

2022/10/13 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo

スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件

先日、中古品でSC−01Mを購入しました。

いろいろと自分好みにカスタマイズしようと、エッジパネルの設定を変更してます。

エッジパネルに「アプリ」と「タスク」を設定し、ウインド内のタスクを編集しようとすると、
「タスクが繰り返し停止しています」のメッセージが表示され、編集が出来ません。

再起動を掛けても変化はありません。  「アプリ」は内容の編集は問題なく行えます。

どなたか同様の症状に出会った方がいらっしゃればアドバイス戴けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:24963554

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件

2022/10/13 20:25(1年以上前)

機種不明

エラーメッセージ

エラーメッセージの画像アップします。

書込番号:24963558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2022/10/14 20:15(1年以上前)

>MITSU777さん

GalaxyStoreのアプリ更新とかアップデート系は大丈夫ですか?

書込番号:24964799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件

2022/10/14 22:54(1年以上前)

>京都単車男さん

こんばんは。
アプリ系は全て更新して最新の状態にしています。
まとまった時間が取れたら、一度出荷状態へ戻してみようと思います・・・

アドバイスありがとうございました。

書込番号:24965024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2022/10/15 12:26(1年以上前)

>MITSU777さん

「突然」何かの症状が出る時は、キャッシュが邪魔をしてることが多いので、試してみると言う意味ではこの方法が一番かと思います。

エッジパネルのアプリ情報から、「ストレージ」をタップして右下の「キャッシュを消去」。
画面を戻して「バッテリー」をタップして「制限なし」になっているかを確認。
もちろんなっていなければ「制限なし」を選択します。
その上で念のため、再起動してみてはいかがでしょう。

書込番号:24965524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:164件

2022/10/24 10:09(1年以上前)

その後のご連絡遅れました・・・
あの手この手を尽くしてみましたが、解決には至らず、
初期化して作動するようになりました。

アドバイス戴いた皆様、勉強になりました!

どうもありがとうございました。

書込番号:24978454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング