『手書き入力』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手書き入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手書き入力

2020/07/14 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
arrowsを使用していましたが、シンプルが良くて、変更そました。読めない漢字などを手書きて入力していましたが、こちらの機種はテキストからの手書きの変換が見当たりません、設定からの言語キーボードにても、ないようなのですが、Googleアプリなどの手書きのキーボードをインストールしないとダメでしょうか?

【使用期間】7月7日より

【利用環境や状況】
オンラインショップにて、購入しました、設定は自分でしています、

【質問内容、その他コメント】
スマホは、あまり詳しくありません、ネット等で調べましたが、A20については記載はありませんでした、よろしくお願い致します。

書込番号:23533715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度2

2020/07/14 17:05(1年以上前)

Galaxyシリーズで手書き入力あるのは、Noteシリーズだけです。必要なら別途アプリ入れないと使えません。

書込番号:23533778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/14 17:42(1年以上前)

>こはこはこはさん

Google手書き入力
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.handwriting.ime&hl=ja

Google謹製の手書き入力アプリです。

書込番号:23533852

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/07/15 13:05(1年以上前)

お早いご回答ありがとうございました。
やはり、インストールしないといけないのですね( ;∀;)ざんねんです、!

書込番号:23535562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/15 13:34(1年以上前)

>こはこはこはさん
検索に使うような文字程度なら検索画面で検索文字として入力可能です。
https://support.google.com/websearch/answer/2649515?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja#:~:text=%E6%89%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97,%E5%86%85%E3%81%AB%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
アプリ不要、設定のみです。

書込番号:23535602

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/07/24 01:36(1年以上前)

これ、すごく便利です!調べたいのは一文字位になので、わざわざインストールしなくても良いですね!!ありがとうございます!

書込番号:23553799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング