『LINEモバイル 年末年始SALE での購入方法について』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイル 年末年始SALE での購入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 band apartさん
クチコミ投稿数:244件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

場違いですが、購入方法についての質問です。
OPPO R15 Neoを約1年使ってますが、この新機種をポチってみようかと思案中です。

LINEモバイルで14800円+税とのことですね。
以下の条件で購入できるのか事前にご教示頂きたいです。

SIMはスマホ購入手続きの中で契約必須。
そこで、Amazonで購入済みのエントリーパッケージを使って、LINEフリープラン au データSIM(SMS付き)月額500円を選択。
契約事務手数料3000円はかからない。
SIM解約の違約金もなし。

もし他にお得なキャンペーンなどの組み合わせがあれば、それもご教示くださるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23168655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 band apartさん
クチコミ投稿数:244件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2020/01/14 22:35(1年以上前)

と思ってるあいだに全て売り切れになってしまいました。

またしばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:23168732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:281件

2020/01/14 22:54(1年以上前)

売り切れは残念です
でも何度か在庫が復活することがあるのでときどきチェックすることをおすすめします

私は去年のLINEモバイルのキャンペーンでスレ主さんとほぼ同じ方法でR15 Neo 3GBを購入しています

そのときは、紹介プログラムの紹介URLでソフトバンク回線のデータSIMを事務手数料1,000円で契約して1か月で解約しました
あとでよく考えてみると、月額料金が高くなっても1か月で解約するならSMS付のほうがトータルで安かったので、スレ主さんはお考えどおりSMS付で問題ありません

その他はSIM発行手数料が400円かかりました
解約後SIMは返却していませんが、ソフトバンク回線とau回線はおそらくペナルティはありません

あと、端末保証が初月無料であれば、初期不良のときに無料交換してもらえるので加入をおすすめします

また今回は売り切れということで、もし月末に申し込みをされるなら、開通手続きを最大1週間引き伸ばせるソフトバンク回線で翌月に開通することをおすすめします

LINEモバイル以外では、iijmioもたまにデータSIMでも購入できるキャンペーンをしてることがあります
ただしiijmioはキャンペーンスタートの月初めにすぐ品切れになり同キャンペーン中は復活することもないようです

書込番号:23168773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 band apartさん
クチコミ投稿数:244件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2020/01/14 23:36(1年以上前)

>ぬへさん

MVNO SIMとセットの購入手続きについては不慣れなので、助かります。
SIM発行手数料、端末保証、開通時期などの補足も参考になりました。
ご回答に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:23168870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/15 08:07(1年以上前)

>もし他にお得なキャンペーンなどの組み合わせがあれば、それもご教示くださるとありがたいです。

契約必須で良いなら、過去の書き込みにある通り、税別8800円がお得だったとは思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031620/SortID=23088599/#23088599
時々セールが行われます。

価格.comは特価スレッドで絞込表示が可能です。


■補足
LINEモバイルのdocomo回線は、異常消費するOCNのSIMと同じく、MVNEがNTTコミュニケーションズのため、異常消費を起こします。
softbank回線にしておくと良いと思います。

書込番号:23169238

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/15 08:15(1年以上前)

すでに手元に「LINEフリープラン au データSIM」で、申し込み時にauにすることを決められているようですね。先ほどの書き込みは無視して下さい。

書込番号:23169254

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/17 12:11(1年以上前)

端末は、もう購入してしまったでしょうか?

goo Simseller本家サイトではなく楽天経由なので大きなポイント取得は出来ませんが、税込み8,580円になったようです。
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/newzrs00000oppoa5202000/
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/goo-simseller/item/newzrs00000oppoa5202000/
>OPPO A5 2020 SIMフリー + OCN モバイル ONE【スマホセット】【音声契約必須】
>販売期間 2020年01月17日11時00分〜2020年02月03日11時00分
>8,580円 (税込)

そのうち、goo Simseller本家サイトでもセールはじまるかもしれませんね。
※契約するSIMは利用しないでも問題ありません。通常のSIMフリー端末です。

書込番号:23173666

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:281件

2020/01/18 15:21(1年以上前)

機種不明

現在、LINEモバイルでの在庫が復活しているようです

書込番号:23176052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 band apartさん
クチコミ投稿数:244件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2020/01/20 11:41(1年以上前)

>ぬへさん
ありがとうございます。
LINEモバイルの年齢確認は使いたいのですが、またすぐに品切れですね。

>†うっきー†さん
goosimsellerヤフーショッピングも考えてみようかと思います。
simをすぐに解約したい意図はないのですが、以下で合ってるか教えて下さい。

ヤフーショッピングで注文後、メールに従って音声SIMの契約を行う。
このとき、やはりAmazonで購入済みのエントリーパッケージを使う。
契約事務手数料はかからず、SIM発行料を支払う。
新プランなので、最低利用期間、違約金は無い。


使うつもりのない音声契約ですが、ZenFoneを買ったときのようにしばらく使おうかと思います。

書込番号:23180162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/20 18:23(1年以上前)

>このとき、やはりAmazonで購入済みのエントリーパッケージを使う。
>契約事務手数料はかからず、SIM発行料を支払う。

エントリーパッケージが利用できるかはわかりませんでした。
SIM申し込み専用のURLが送られてくるようなので、そこでエントリーパッケージが使えるなら使えると思いますが。
私は本家サイトの方しか利用したことがないため、わかりませんでした。

実際に楽天等を利用したことがある方から情報があるといいですね。


>新プランなので、最低利用期間、違約金は無い。

ブラックリスト入りして、次回以降利用出来なくなる可能性が高そうですが、違約金はありません。

書込番号:23180782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/20 18:55(1年以上前)

明確に記載されているので無理だとは思いますが。

OCN モバイル ONE エントリーパッケージ [音声対応SIM / SMS対応SIM / データ通信専用SIM] (ナノ / マイクロ / 標準サイズ対応)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00EQ12AYS
>本パッケージは、NTTコミュニケーションズ株式会社の提供するOCN モバイル ONEの新規のお申し込み専用です。(スマートフォン端末セット等のお申し込み時はご利用いただけません)

https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/newzrs00000oppoa5202000/
>SIM申込みには別途初期手数料3,000円(税抜)が発生いたします。

書込番号:23180840

ナイスクチコミ!1


スレ主 band apartさん
クチコミ投稿数:244件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2020/01/20 18:59(1年以上前)

ダメなんですね。
ありがとうございます。

まあ、料金がかかるものは致し方なし、として購入を考えます。

書込番号:23180846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:281件

2020/01/20 19:04(1年以上前)

取り急ぎ、LINEモバイルで在庫が全購入パターンとも復活しています

書込番号:23180855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング