『重ねて表示できますか』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『重ねて表示できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 重ねて表示できますか

2020/03/26 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

アプリを重ねて表示はどうしたらいいですか
例えば音楽家アプリをそのままに他のサイトでニュースをみる。などです

書込番号:23306910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/03/26 23:44(1年以上前)

重ねてではなく、画面分割のことだと推測しました。

設定→アプリ画面分割→アプリ画面分割モード→オン
設定→アプリ画面分割→3本指で上にスワイプして画面分割→オン

詳細はYahoo等で「OPPO 画面分割」で検索すると図解入りで記載されています。

3本指で上にスワイプして画面を利用すると、マルチタップのアプリが正常に動作しなくなる場合もあるので、オフにして、
マルチタスクボタン→アプリの右上の3本線→画面分割を利用した方がよいとは思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq20
>Q.マルチタッチ(複数個所を同時にタップ)が正常に機能しません。

書込番号:23306923

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2020/03/27 00:00(1年以上前)

分割ではなくバックグラウンド再生です

書込番号:23306938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/03/27 00:22(1年以上前)

>分割ではなくバックグラウンド再生です

アプリを終了しない設定は以下になります。

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

ColorOS V6になってから、必要な設定項目が1つ増えていますので、注意が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_2
>Q.ColorOS V6で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。


OPPO機を利用される場合は、以下のFAQを一通り見ておくと良いと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html

書込番号:23306974

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/15 05:29(1年以上前)

>まなかなりさん

以前使っていたHuaweiではアプリの設定で、特別な権限に「他のアプリの上に重ねて表示」の項目がありましたが、こちらの端末には項目がありません。

Huaweiでは表示されていたツイキャスビューワーのアプリでもメニューに「他のアプリの上に重ねて表示」が表示されません。

調べたところ開発者オプションを有効にして、「アクティビティをサイズ変更可能にする」を有効にすることで、ツイキャスビューワーで「他のアプリの上に重ねて表示」できるようになりました。

ご質問の音楽アプリで可能かわかりませんがご参考まで。

書込番号:23339904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング