『初期化について』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化について

2021/03/28 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

仕事に行く前までは普段通り使っていたのですが駅についてスマホを見たら画面が消えてる状態でした。電源ボタンを長押ししても電源が入りませんでした
寝る前に100%まで充電していたので電池切れはないだろうと思ったのですが、帰宅後一応充電してみましたが充電中の表示も出ませんでした。

画面操作ができない状態で初期化などをする事は可能でしょうか。メーカーに修理をだすしかないでしょうか。

書込番号:24048545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件

2021/03/28 23:52(1年以上前)

電源ボタンと音量アップボタンを10秒以上長押しで強制電源再起動、
もしくは電源ボタンと音量ダウンボタンを押したままにするとリカバリモードにできます。

書込番号:24048666

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2021/03/29 01:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ご教授頂いたものを試しましたが、反応がありませんでした。
数日様子を見てみようと思います。

書込番号:24048734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/03/29 08:00(1年以上前)

>アッシュ26さん
充電も出来ない、ハードウェアボタンによりファクトリーリセットも出来ないことから、端末の故障だと思われます。
修理依頼は以下より可能となっています。
https://support.oppo.com/jp/send-in-repair/

書込番号:24048973

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/03/29 11:37(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信ありがとうございました。
新しいスマホも検討していましたが、保証期間が1年間あることに気が付きさっそくご教授頂いたページから問い合わせさせて頂きました。

書込番号:24049273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング