『カーナビとの接続』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,019 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『カーナビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとの接続

2022/02/04 09:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

クチコミ投稿数:17件

彩速ナビS708とUSBで接続しようとしているのですが、認識されません。
説明書を見る限り、できるのではないかと思うのですが・・・。
何か設定など必要なことはありますでしょうか。
ご教授いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24579563

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2022/02/04 11:46(1年以上前)

>彩速ナビS708とUSBで接続しようとしているのですが、認識されません。

・彩速ナビ MDV-S708
https://kakaku.com/item/K0001324349/spec/

USB接続したときにNW-ZX507は、どんな反応をしますか?

Bluetoothで接続すれば良いと思いますよ。

うちは、カーナビのUSBポートにUSBメモリを挿して音楽を聴いています。
スマホは、Bluetoothで接続しています。

書込番号:24579714

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/02/04 12:08(1年以上前)

ZX507は内蔵メモリと拡張用マイクロSDの2つの記憶領域があります。PCからアクセスする時はどちらも見えます。おぼろげな記憶ですけれど、カーナビのUSBからアクセスした場合はマイクロSDしか認識しなかったと思います。マイクロSDの所定の領域にファイルを入れてみてどうか確認されてはと思います。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx500s/contents/TP0001691246.html

書込番号:24579747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/02/04 12:10(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
NW-ZX507は、ファイル転送という選択肢が出てきますので、OKとするのですが、その後何も反応無し。カーナビ側は非対応のデバイスですとか、接続に失敗しました、とか出てきます。

Bluetoothではつながるのですが、なるべく良い音で聞きたいとの思いからUSBでの接続を考えたのですが。取扱説明書を読む限り可能かと思ったのですが・・・

書込番号:24579750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/02/04 12:10(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
試してみます!

書込番号:24579751

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/04 12:29(1年以上前)

あの、そもそもこの機種はそれに対応しているのでしょうか?少なくともUSB DAC機能は無しになっていますし。

書込番号:24579787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/02/04 12:36(1年以上前)

>S_DDSさん
S708の取扱説明書よりUSBマスストレージに対応していれば再生可能

ZX507の活用ガイドより
・お使いのウォークマンが「ドラッグアンドドロップ」転送に対応している必要があります。
・お使いのカーナビ/カーオーディオがUSB機器(マスストレージクラス)に対応している必要があります。

から接続可能なのでは、と考えていました。

書込番号:24579802

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2022/02/04 13:15(1年以上前)

反応はするんですね。

WindowsパソコンにNW-ZX507をUSB接続しファイル転送モードにして
エクスプローラーで見たときに、ドライブ文字は付かないですよね。
それだとカーナビが認識できないと思います。

USBメモリのようにドライブ文字が付くものは認識されます。
※フォーマット形式が非対応の場合は認識されません。

書込番号:24579894

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2022/02/04 18:06(1年以上前)

Andoridでしたっけ?
最新のバージョンで非対応になってますよ。

Android9以降、MTP接続での出力機能は削除されているとのことです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001094743/SortID=22448142/
割と以前からでている問題です。

非Andoridのウォークマンにするか、古いAndoridバージョンのDAPを
使えば良いかと思います。

あとは、USBメモリで再生できますので、USBメモリで運用しては。

書込番号:24580366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2022/02/04 19:51(1年以上前)

すいません。ケンウッドはMTPに非対応でした。
MSCで接続できないAndoridウオークマンはそもそも非対応です。

書込番号:24580579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/02/05 13:20(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
自分なりに、解決しました。
DSPの投入含めて考えます!

書込番号:24581782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング