『DXOMARK にカメラのレビューが出ています』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DXOMARK にカメラのレビューが出ています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

DXOMARK にカメラのレビューが出ています

2019/10/23 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー

スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:5962件

https://www.dxomark.com/google-pixel-4-camera-review/

なかなかいいのではないでしょうか。
最近のスマホはインスタ映えを気にして、どぎつい色が多いのですが、PIXEL4はなかなか落ち着いた色です。
解像感もあります。
Huawei は解像感がありますが、ちょっと人工的な画で不自然です。
Galaxyは色がどぎついし細部がつぶれています。

書込番号:23003293

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:46件

2019/10/23 04:19(1年以上前)

スマホ不具合ニュースのHP
Pixel4の話題もあり
https://sumahoinfo.com/

iPhone11Proの問題に比べたらなんでもないけど

書込番号:23003427

ナイスクチコミ!2


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/24 01:54(1年以上前)

なぜ電池容量が減って持ちが良くなってるのか。良くなってるとは書いてないけど、iPhone11ProMaxとほとんど変わらないってことは良くなってるんでしょう。なぜ?

書込番号:23005392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


siuperbitさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/24 06:35(1年以上前)

リンク先の動画でテストされてるのは、pixel4 XLの方ですね。動画の説明に書いてました。

書込番号:23005476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/10/24 14:50(1年以上前)

pixel4の方は電池量どおりそれほど良くはないようですね。
https://www.youtube.com/watch?v=5pxYxPSbl_s

書込番号:23006131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/10/24 22:48(1年以上前)

Pixel 3aが100、Pixel 3が102でPixel 4が112なので、
レンズ2個の効果は出てますね。

HuaweiのP30系 はどれも液晶が黄色いので、使用者
の不満を良く聞きます。

書込番号:23006967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/10/25 00:40(1年以上前)

ファーウェイの液晶は薄黄色から白に近い薄青に設定から調整しました。

書込番号:23007179

ナイスクチコミ!0


nyaosさん
クチコミ投稿数:33件

2019/10/25 11:11(1年以上前)

基本、iPhoneユーザーですが、静止画はPixel4の方が優秀ですね。

特にズーム時やポートレートは圧倒的な差を感じます。

書込番号:23007783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング