『pixel4購入にあたってオススメを教えてください』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 128GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel4購入にあたってオススメを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

現在、ソフトバンク×iPhone6Sを利用しているユーザーです。以下の内容を踏まえ、こうするのが良いんでない?とアドバイスを頂きたく、よろしくお願い致します。
<現状>
・現在はソフトバンク×iPhone6sを利用している
・Googlepixel4を使いたいと考えている
・ソフトバンクを解約してSIMに切り替えも良いと思っている
・回線の状況が悪い時を考え、なるべくなら音声通話SIMを使いたい(意見聞いて変わってしまうかも)
・毎月のデータ使用は5GB程度
・これくらいのデータ使用量プランが用意されている実際に使ってみてオススメなSIM会社を知りたい
・ソフトバンクからSIMに切り替えるなら一番オススメな切り替え方を知りたい
・pixel4本体はラクマやメルカリで新品未使用品が多数出回っているが、なぜ定価よりも大幅に安いのか、安いの理由を知りたい

以上、あれもこれも教えてくださいで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:23392677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/09 18:11(1年以上前)

>これくらいのデータ使用量プランが用意されている実際に使ってみてオススメなSIM会社を知りたい

有能はUQかワイモバそれ以外はまあ正直大して変わらないです
MNPでキャッシュバックとか狙うならワイモバ行っても何もないのでUQのほうかな

端末はソフトバンクのロック解除版だったらフリマアプリでもまあいいんじゃない
故障したらショップ行けばいいんだし

書込番号:23392733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/05/09 18:21(1年以上前)

>こるでりあさん
早速の返信ありがとうございます。

SIM会社のオススメはUQかワイモバイルなんですね。
UQはモバイルWiFiで使ってますが、携帯まで同じ会社にして良いものか(災害時にどっちも使えなくなる可能性があるなら会社分けておいた方がリスクヘッジとして良いかなと勝手に思っていたりもします。)、
変な悩みですが悩みますね。

ワイモバイルは使っていて通信が、、、とか
音声が、、、と言った話は聞かれますか?
ネットを調べると賛否両論あり、悩みます。

ラクマやメルカリで携帯が新品未使用で安く売ってる理由はなんでなんでしょうね、、、その値段よりも安く売ってる店舗が見当たらないだけに、購入価格(仕入れ価格)より安く売る理由がわからないです。。
そこがわかればラクマやメルカリで購入も考えますが、今のところわからないため怖くて買えません。。

書込番号:23392748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/09 18:40(1年以上前)

バンクのpixel4は一部の店で3Gからの乗り換えで0円で売られてますので
たぶん怪しい品ではないですよ

書込番号:23392795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/09 18:46(1年以上前)

WiMAX持ってるならUQのほうが割引ききますのでよいかと

書込番号:23392806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/05/10 10:29(1年以上前)

>こるでりあさん
返信ありがとうございます!3Gからの乗り換えで0円で売られていたりもしたんですね(驚)
それで入手した人達が転売してるなら納得です。

WiMAX持ってるとセット割みたいなのがあるのですね。楽天モバイルは評判悪そうですが、どうお考えでしょうか?

書込番号:23394351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/10 11:09(1年以上前)

楽天が使いたいなら楽天の正式対応端末にしないと
自己責任になってしまいます
Pixel4でも使えてはいるようですがあくまで非公式ですので
それでもいいならということですね

書込番号:23394445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/05/10 13:03(1年以上前)

>こるでりあさん
返信ありがとうございます。pixel4使うなら楽天は使わない方が良さそうですね。

書込番号:23394691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 128GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング