『pixel3までの「元画質」で保存の特典が無くなっていますね。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

19:9の6.3型QHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

『pixel3までの「元画質」で保存の特典が無くなっていますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:305件

「 Google Photosでは、高画質でアップロードされたすべての写真およびビデオを無制限にオンラインで保存することができます。」
となっていて、pixel3までの「元画質」で保存の特典が無くなっていますね。残念です。

書込番号:22991166

ナイスクチコミ!4


返信する
hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:13件 役に立たないゲームβ 

2019/10/16 18:41(1年以上前)

>komcomさん
 
JPEGの圧縮率が高くなるという意味ですか?メーカーに確認を取りましたか?

書込番号:22991296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/16 18:49(1年以上前)

Googleストアに記載がありますね。

Google Photosでは、高画質でアップロードされたすべての写真およびビデオを無制限にオンラインで保存することができます。高画質でアップロードされた写真やビデオは、圧縮またはサイズ変更されることがあります。

書込番号:22991314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:13件 役に立たないゲームβ 

2019/10/16 19:16(1年以上前)

背面カメラ
16 メガピクセル
 
で、

> 高画質
> 無料、容量無制限。
> 容量を節約するために、写真が圧縮されます。写真のサイズが 16 MP を上回る場合は、16 MP まで縮小されます。
> サイズが 16 MP の写真は、最大で約 61.0 cm x 40.6 cm まで高画質で印刷できます。
 
ですからほぼ実害はないですね。SDカードに保存すれば元画質も維持されますし。

書込番号:22991356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/10/16 19:25(1年以上前)

>komcomさん

これですか?
https://mobilelaby.com/blog-entry-pixel-4-no-unlimited.html

書込番号:22991375

ナイスクチコミ!1


スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:305件

2019/10/16 20:10(1年以上前)

google のサイトで注5のところに説明があります。なのでpixel3を継続して使います。4K動画も無制限です。

https://store.google.com/magazine/compare_pixel

書込番号:22991471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/10/19 19:05(1年以上前)

もとの画質で保存するにはgoogleドライブの容量にカウントされますが、予約特典に16000円分のplayクレジットと3ヶ月分のgoogle one(クラウドデータ100GB)がもらえて2500/年でgoogleone(100GB)に加入できます(200GB 1TBなどもある)ので予約特典を貰えばほぼ無料です

書込番号:22996954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:305件

2019/10/19 19:39(1年以上前)

一時的にはそうですね。でも数年後に永久的に課金されますので…
「元画質保存」特典は期限が過ぎてもそれまでの保存分は課金されませんので…

書込番号:22997011

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング