『格安シムで』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

19:9の6.3型QHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

『格安シムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

格安シムで

2019/10/24 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

よくわからないのでへんなこと聞いてたらすみません。

ビックローブの音声通話シムで使えますか?
AUの音声通話シムで使えますか?
シムの形が合っていれば使えるものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23006981

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/10/25 02:45(1年以上前)

>よっつあんさん
公式に動作確認されてませんので何ともいえませんがPixel4の対応バンド見るとauは問題なさそうですね。

書込番号:23007272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2019/10/25 03:01(1年以上前)

3キャリア回線対応端末ですし、KDDIのIOT完了製品としても登録されてます。
https://open-dev.kddi.com/information#info0

auネットワークの場合、au VoLTE対応SIMであれば利用できます。
BIGLOBE MOBILEのau回線は、au VOLTE対応マルチSIMしか提供してないので、nanoSIMサイズで利用できますよ。

書込番号:23007278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/25 05:27(1年以上前)

Pixelシリーズは全てのキャリア回線に対応しています。BIGLOBEもau回線も。sim形状はnano simです。
apnの設定でプロバイダを選択又は設定すれば使用出来ます。

書込番号:23007322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/25 18:19(1年以上前)

>よっつあんさん

auでの、キャリアアグリゲーションにフルで対応してるのか一興です。

書込番号:23008438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/25 18:39(1年以上前)

>よっつあんさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22990900/#tab

書込番号:23008479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2019/10/25 21:54(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
>まっちゃん2009さん
>Battery Mixさん
>milanistaboyさん
回答ありがとうございます。
動作確認してないから確実じゃないけど、たぶん使えるぽい。ってことで購入してみます。
ありがとう御座いました。

書込番号:23008877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/26 00:20(1年以上前)

>よっつあんさん

>動作確認してないから確実じゃないけど、たぶん使えるぽい。ってことで購入してみます。

auにて動作確認”済み”にて公式サイトにて案内してるかと。

>ビックローブの音声通話シムで使えますか?
AUの音声通話シムで使えますか?

寡聞にしてDSDV対応とは知りませなんだ。
公式サイトのスペックにて、どこにDSDV対応って謳ってるのか興味あります。

書込番号:23009141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2019/10/26 09:36(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
Auは公式で動作確認されてたのですね、知りませんでした。
auかビックローブか、どっちかで迷ってたので2枚差しは考えてませんでした。(とゆうか2枚使えるの知りませんでした。)勉強になります。

書込番号:23009584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2019/10/26 09:45(1年以上前)

動作確認については、KDDIのIOT完了製品として登録されてると上でURL貼りましたけど。
KDDI=auですからね。

あとPixel 4/4 XLは、物理SIM+eSIMの組み合わせですから、SIM2枚挿しはできませんよ。

au回線およびBIGLOBE au回線はAPN設定する必要がありますが、BIGLOBE ドコモ回線は最初からAPN設定されてるみたいなので、SIMをドコモ回線と認識したら自動でプリセット一覧が表示されます。

書込番号:23009596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング