『Rakuten UN-LIMIT検証結果』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SoftBank

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月24日

カラー:

中古価格(税込):¥12,980 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten UN-LIMIT検証結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

Rakuten UN-LIMIT検証結果

2020/04/08 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SoftBank

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 Google Pixel 4 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SoftBankの満足度4
機種不明
機種不明

auローミングです。

物理SIM挿しただけでAPN自動的に適用され、即通信可能になりました。
特に手続きはありません。
電話の発着も問題ありません。
テザリングもそのまま使えます。

Pixel 4は4MNOが使え、モバイルSuicaとPasmo共存できるので使い勝手が良いですね。
バッテリーが貧弱ですが。

書込番号:23327435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/08 11:26(1年以上前)

発着というか楽天Linkは使えるんですか?

書込番号:23327438

ナイスクチコミ!6


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 Google Pixel 4 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SoftBankの満足度4

2020/04/08 11:44(1年以上前)

はい、そちらも問題なく使えています。

書込番号:23327462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/08 17:14(1年以上前)

>sandbagさん
某掲示板ではPixel3シリーズでもactivate出来てる情報有りますね

書込番号:23327915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/08 17:19(1年以上前)

3XLはさして設定しただけじゃ使えませんよ
なんかすれば使えるのかもしれませんが自分は面倒なのでやってない

書込番号:23327924

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/08 17:38(1年以上前)

>こるでりあさん
LTE Onlyにする作業が必要の様ですね

ベアラー←LTEで行けると思いますけどね

書込番号:23327951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 Google Pixel 4 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SoftBankの満足度4

2020/04/08 18:39(1年以上前)

>舞来餡銘さん
Pixel 3シリーズはもう手元に無いので不明ですが、SNSでも情報ありますね。
https://twitter.com/monoqlo/status/1247742544047255555

書込番号:23328041

ナイスクチコミ!10


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件 Google Pixel 4 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SoftBankの満足度4

2020/04/18 12:33(1年以上前)

Pixel 4でDSDSしてみました。
物理SIMはLinkアプリをクローンしています。
結論としてはクローンでの発信は出来ないですが、他は全て問題なく使えました。

■物理SIM
SMS→着弾
認証→OK(クローンに自動反映しない)
Link発信→不可(クローンのため?)
Link着信→可
通信→可
標準アプリの発着→可
IP電話・固定電話からの着信→可

■eSIM
SMS→着弾
認証→OK
Link発信→可
Link着信→可
通信→可
標準アプリの発着→可
IP電話・固定電話からの着信→可

書込番号:23345571

ナイスクチコミ!9


kuma*v*さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/30 19:59(1年以上前)

通話の利用で相手からの着信音がならないってことありませんか?私はesimです。
もちろんLTEOnlyです。

書込番号:23436760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 4 64GB SoftBank

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング