『すぐに耳穴から抜け落ちるのです』のクチコミ掲示板

2019年12月 7日 発売

WI-1000XM2

  • 「高音質ノイズキャンセリングプロセッサー QN1」を搭載し、ノイズキャンセリング性能が大幅に向上したネックバンド型イヤホン。
  • 「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載し、ワイヤレスでハイレゾ音質を楽しめる音声圧縮技術「LDAC」や高音質技術「DSEE HX」に対応。
  • イヤホンを耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式や、首周りにフィットしやすく、持ち運びやすいシリコン製ネックバンド、ケーブルを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000XM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション

WI-1000XM2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年12月 7日

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション


「WI-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WI-1000XM2を新規書き込みWI-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐに耳穴から抜け落ちるのです

2020/12/12 09:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000XM2

スレ主 撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件

皆様はじめまして。

この度、妻が愛用していたBOSE QC30 WIRELESS HEADPHONESが故障したために、
自分が愛用しているのと同じWI-1000XM2をプレゼントしました。

が、付属のどのイヤーチップに差し替えてもすぐ耳から落ちるのです。
たしかに耳穴サイズは小さいですが、それ以前に耳穴内の形状が特殊なのかわかりませんが
BOSE QC30 WIRELESS HEADPHONES使用時はとても安定していたとの本人談です。

2機種の違いは単純にイヤーチップの形状もさることながら、スタビライザー?という
耳穴内での固定を助けてくれる形状のモノが付いているかの違いが大きいみたいです。

今回購入したWI-1000XM2にそのまま差し替えて使える、スタビライザー付きのイヤーチップが
存在するのでしたら何卒教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:23844067

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2020/12/12 13:58(1年以上前)

「A-Focus」等から発売されているイヤーフックを利用されてみては如何でしょう。

「final」から発売されているSHURE掛け用のイヤフックも有ります。

お好みのイヤピースと組み合わせられると思われます。

書込番号:23844554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件

2020/12/12 21:46(1年以上前)

>KURO大好きさん
ありがとうございます。紹介いただいたアタッチメントを試してみたいと思います!

書込番号:23845370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件

2020/12/14 09:56(1年以上前)

>KURO大好きさん
ご紹介いただきましたA-Focusの製品で無事落下することなく
装着できるようになりました!

便利なモノを教えていただき、ありがとうございました!

書込番号:23848358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000XM2
SONY

WI-1000XM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

WI-1000XM2をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング