『ペアリングを行わず使用可能か』のクチコミ掲示板

2019年12月 7日 発売

WI-1000XM2

  • 「高音質ノイズキャンセリングプロセッサー QN1」を搭載し、ノイズキャンセリング性能が大幅に向上したネックバンド型イヤホン。
  • 「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載し、ワイヤレスでハイレゾ音質を楽しめる音声圧縮技術「LDAC」や高音質技術「DSEE HX」に対応。
  • イヤホンを耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式や、首周りにフィットしやすく、持ち運びやすいシリコン製ネックバンド、ケーブルを装備。
最安価格(税込):

¥55,278 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,268 ブラック[ブラック]

Premium Outlet Plaza

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,278¥57,268 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000XM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション

WI-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥55,278 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月 7日

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション


「WI-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WI-1000XM2を新規書き込みWI-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ペアリングを行わず使用可能か

2022/11/30 20:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000XM2

スレ主 tnsrさん
クチコミ投稿数:2件



病気で電車等の騒音が苦手になってしまい、ノイズキャンセリングで騒音を軽減する事を考えています。

音楽を再生せず、この商品は、ペアリングを行わずにイヤホンのみでノイズキャンセリングを常時使用することはできるのでしょうか?

書込番号:25033032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/30 20:39(1年以上前)

それならこれですね

https://www.kingjim.co.jp/sp/mm3000/

書込番号:25033035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/12/01 20:30(1年以上前)

WI-1000XM2で自動電源オフはオフしないに設定可能

店頭で実機確認しましたがアプリからWI-1000XM2でBluetooth未接続時の自動電源オフはオフしないに設定可能でした。アプリを切ってもこの設定は記憶されています。スクリーンショットを貼っておきますのでご確認下さい。この設定でスマホのBluetoothを切っておいてWI-1000XM2を単独でONして5分以上待っても電源は切れなかったです。

書込番号:25034450

ナイスクチコミ!1


スレ主 tnsrさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/02 00:05(1年以上前)

ルイス・ドコミトンさん

ご返信ありがとうございます。
ワイヤレスタイプのイヤホンを利用していますが、耳からすぐ落ちてしまうので、
首にかけられるタイプでイヤホンを探しています。

sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。
自動電源オフの設定を解除が設定できるとのこと、
確認いただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:25034800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000XM2
SONY

WI-1000XM2

最安価格(税込):¥55,278発売日:2019年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

WI-1000XM2をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング