『月食』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OM-D E-M5 Mark III ボディ

  • 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
  • 「5軸手ぶれ補正ユニット」を搭載し、レンズ内手ぶれ補正と組み合わせることで、より強力に手ぶれを補正できる「5軸シンクロ手ぶれ補正」にも対応。
最安価格(税込):

¥149,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,594 ブラック[ブラック]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,300 (13製品)


価格帯:¥149,800¥248,554 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M5 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):¥149,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション


「OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M5 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

月食

2022/11/09 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ

スレ主 29肉29さん
クチコミ投稿数:39件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5
当機種

デジタルテレコン使用JPEG撮って出し

皆既月食撮ってみました。
レンズは、75-300F4.8-6.7Uで手持ちで撮ってみました。
へっぽこな腕でも、なんとなく月ってわかる位には撮れたかなと。

書込番号:25002547

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:7件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2022/11/14 14:35(1年以上前)

機種不明

月食と天王星写ってました。

夜景モード使ってパナの45-200で月食撮りました。
星空AFなくてもそこそこの画像撮れたと思います。
画像はトリミングしましたけどJpeg撮って出しです。

書込番号:25009338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 29肉29さん
クチコミ投稿数:39件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2022/11/15 22:36(1年以上前)

>黒ビール好きさん

ありがとうございます。
一人ぼっちで終わるかなぁと思ってました。
OM-1の方では、皆既月食の画像がかなり
上がっていたのですが・・・

OM-5も発売になるしこっちは寂しくなるんですかね。

書込番号:25011537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:38件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2022/11/15 23:46(1年以上前)

当機種

換算1200mm で 1s は無謀でした。orz...

>29肉29さん
すいません、本スレ見落としてました。全く同じ構成=75-300F4.8-6.7U+デジタルテレコンですが、貼らせていただきますー。d(>_<)

天王星自体も初めて見たんですが、撮影開始からすでに3時間近く経ってたので、寒いわめちゃくちゃトイレ行きたいわで難儀してました。(荒川・東西線橋梁付近から)

書込番号:25011653

ナイスクチコミ!3


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2022/11/16 14:52(1年以上前)

当機種

自分も同じ75-300F4.8-6.7Uで手持ちで撮りました。デジタルテレコンはせずにトリミングしてRAW現像です。半ズボンで家の前で撮ったので足が限界ですぐ引き上げました(笑)

書込番号:25012314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 29肉29さん
クチコミ投稿数:39件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2022/11/16 21:54(1年以上前)

>アナキン@自社待機中さん

いえいえ、見つけてくださってありがとうございます。
天王星食ギリギリ手前じゃないですか凄い!!
3時間頑張った成果ですね。
シャッタースピード1Sでも映るんですね。
ビビりで下手くそな私は1/10でいっぱいでした。

>valusさん

ありがとうございます。
私もRAWでも撮ったのですがカメラが作ってくれたjpegより
綺麗にできなかったので撮って出しをUPしました。
短時間でもあの寒さで半ズボンとは!!
私は、途中で普通のジーンズから暖かジーンズに
履き替えました。

書込番号:25012845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/20 05:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

月とかは、そこそこの望遠レンズつけた一眼より
むしろ高倍率ズームのコンデジのほうが


同じオリンパスですが

書込番号:25017095

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2022/11/20 08:37(1年以上前)

>しんじ003さん
月自体は明るいですからね。
皆既となった月食もいけましたか?

書込番号:25017228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/20 15:51(1年以上前)

別機種

>valusさん

それが、露出が難しくうまく撮れませんでした
しかたかく、超望遠レンズのデジタル一眼レフで

書込番号:25017842

ナイスクチコミ!0


スレ主 29肉29さん
クチコミ投稿数:39件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2022/11/20 17:50(1年以上前)

別機種

去年の部分食Stylus1Sで撮影

>しんじ003さん

ありがとうございます。
コンデジで月食部分を撮るのは
なかなか厳しいですよね。
去年の部分食をStylus1Sで撮ったのですが
上手くいきませんでした。

書込番号:25018020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
望遠レンズについて教えてください 9 2025/07/20 12:38:16
テープ貼って隠してみました 0 2025/05/04 15:08:54
E-M10 MarkUから機種更新 2 2025/04/29 16:09:36
デジタルテレコン 8 2025/04/17 20:12:47
故障修理について 4 2025/02/21 1:12:09
子供とお出かけ用カメラの買い替え 13 2025/01/13 17:17:07
ライブバルブ 6 2025/02/09 17:34:58
雲海 1 2023/12/12 13:15:03

「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 5133件)

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込):¥149,800発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M5 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング