『ファームウェア 1.04』のクチコミ掲示板

2019年11月28日 発売

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

  • 軽量・高強度なチタンをボディ外装に採用したミラーレスデジタルカメラ。高い堅ろう性・剛性を持つマグネシウム合金をボディ内部のフレームに使用。
  • 「アドバンスドハイブリッドビューファインダー」を搭載し、光学ファインダーと電子ビューファインダーを、レバー操作で瞬時に切り替えられる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、「ハイダイナミックレンジ撮影」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥141,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月28日

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ファームウェア 1.04

2020/02/12 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ

クチコミ投稿数:3890件 FUJIFILM X-Pro3 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro3 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

https://fujifilm-x.com/ja-jp/support/download/firmware/cameras/x-pro3/

Ver.1.03からVer.1.04の変更内容
稀にEVFが異常表示となる問題を改善しました。

書込番号:23226254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
yymmkkさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/15 16:07(1年以上前)

今日、少し話題で出ているEVF.OVFともに白っぽくなってしまう事象が出て、1.03から、1.04にあげましたが、改善されず。。
電源抜いたりソフトウェアリセットしてもダメです。。

ハードウェア故障のパターンもあるんですかね?

書込番号:23232503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7Duserさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 趣味の写真展 

2020/02/16 08:51(1年以上前)

ファインダー内が白っぽくなる現象はソフト起因ではなく、ハード的なもののようです。

別の方が修理で戻ってきたのを考えると修理(交換かもしれませんが)されたパーツに問題があったのかと。


修理された方のお話の後に、メーカーに問い合わせた時は、原因は調査中と言っていました。なので、原因は分からないけど、とりあえず(全取っ替えかもしれませんが)パーツ交換や修理をしてお戻ししましたとしたのかもしれません。


この問題、早く原因特定してもらい改善品を出して欲しいです。
そうなったらもう一度x-pro3を買いたいと思っています。

書込番号:23233976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/18 00:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

更新したらAF枠が二重に出るようになりました。

何かやらかしたかしら?

書込番号:23237879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9235件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2020/02/25 17:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

本当はX100Fだったのですが

>まるぼうずさん こんにちは


フジを中古ですが買ってしまいました。

本当はX100Fを狙っていたのですが、何時もの中古カメラやでX-Pro2を手に取ったのが運の尽き。

X100は発売当時から気になっていたカメラで、形がとても気に入ってました。

所がX-Pro2のファインダーを覗き、昔を思い出してカメラはこれだと。(X-Pro3は敷居が高すぎます)

まだ手元にきて2日、これからが楽しみです。

Nikon使いなので説明書を読まないと使えない始末、Nikonなら読まなくてもわかりますが。

これからよろしくお願いします。





書込番号:23251597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/27 12:51(1年以上前)

>shuu2さん
スレ主ではありませんがこんにちは^ - ^

OVFで23mm以下も使うならPRO2の方が良いかもしれませんね。

PRO3はXF18F2をOVFで使いたくてもフレームが出てこないので困っています。

近接でフレームがケラレても構わないのでアップデートで表示できるようにしてもらいたいですね。

書込番号:23254946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shuu2さん
クチコミ投稿数:9235件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2020/02/27 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

いいカメラですね

ツバキ

寒桜

水仙

>よくある街角さん こんばんは


>OVFで23mm以下も使うならPRO2の方が良いかもしれませんね。

>PRO3はXF18F2をOVFで使いたくてもフレームが出てこないので困っています。

X-Pro2はフレーム18、23、27、32とFn2ボタンを押すと出てきます。

Pro3は18の枠が出ないということなのですね。

多分ファームウェアで出来るようにはなるかと思いますね。


書込番号:23255812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/27 23:45(1年以上前)

こんばんは。

遠景では18mmがギリギリくらいなのでなんとか18mmくらいは対応して欲しいですね。

あとOVFのどうにも役に立たないトラッキングも改善してほしいです。
ニコンZがバージョン3.00で使いやすいトラッキングに化けたので頑張ってほしいですね^ - ^

一応ファームウェアのスレなので愚痴っちゃいましたスミマセンm(_ _)m

書込番号:23255882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月28日

FUJIFILM X-Pro3 ボディをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング