HA-A10T
- ワンボタンによる簡単操作が可能な完全ワイヤレスイヤホン。左右本体それぞれのワンボタンで、再生/一時停止/曲送り/曲戻し/ボリューム調整が行える。
- 自動で電源のON/OFFやワイヤレス接続ができる「オートオン/オフ&オートコネクト機能」を搭載。汗や雨に強いJIS保護等級5級(IPX5)相当の防水仕様。
- 内蔵バッテリーと充電ケースで合計約14時間の長時間再生が可能。スマートフォンの音声アシスタント機能の起動に対応し、ハンズフリー通話ができる。
イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-A10T
iPhone11で使用した場合で今使っているものはギリギリま
で音量が下げられず、最低音量設定の音も大きく、買い替え
を考えております。
こちらの商品はどうか確認取れている方いらっしゃいました
ら、ご回答いただけたら幸いです。
書込番号:24123358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>タカハシkさん
はじめまして、こんにちは♪
遅いレスポンスコメント、申し訳ありません。
わたしは同じイヤホンは未保有ですが、iPhone7plusにいろいろなイヤホン、ヘッドホンを接続して楽しんでいたものです。
どうぞよろしくお願いいたします。
○まずは、お聞きしたい点がございます。
iPhoneのボリューム調整機能、ボタンではなくて、スライダー機能での調整だと、かなり細かいところまで聞くのですが、もうお試しですか?
まだでしたら、お試しになってください。
スライダー機能、とは、画面上にボリュームのバーが出ていますが、あれを指で調整する操作のことです。
Siriさん曰く、1%刻みでボリューム調整してくれます。
(ほんとかなあ、というのが正直なところです)
○そうはいってもねえ、でしたら:
iPhoneの場合ですと、ボリュームゼロ付近ぎりぎりの調整が難しいらしく、わたしの体感ですが、
0%→(スライダー機能でも)→数%、といった具合になってしまって、
0%→1%→2%、、、、、
のようにはならないようなんです。
わたしもスライダー機能を試してみて、あんまり、いまいちだなあ、と思ってあれこれ調べたのですが、
(スライダー機能でも1%刻みのボリューム調整感を体感はできなかったのです)
ちゃんとした裏付けは取れませんでしたが、どうもiOS機器はそんな制御になっているような感じです。
タカハシkさんのお感じの原因はここにあるのかもしれません。
わたしはなので、デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を使っています。
ウォークマンを使っています。なんでもBluetooth性能がピカイチだそうです。
実感もしています。
こんなところでしょうか。
まずはスライダー機能をお試しになってみて、それから、というところでしょうか。
少しでもご参考になれば、こんなに嬉しいことはありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
^^) _旦~~
書込番号:24148079
2点
>CorydorasJuliiさん
ご返答ありがとうございます!
私の質問の詳細がヘタで申し訳ございません、、
そちらの機能が使えるかどうかの確認で質問させていただきました。
音量の操作がiPhone11に変えてから1%刻みで出来ないBluetoothイヤホンがおおく、
設定出来る最低音量がたしか6%になってしまい、、
丁寧に詳しく説明していただきありがとうございました‼
書込番号:24148335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タカハシkさん
こんばんは♪
いえいえ、とんでもないことです。
少しでもご参考になって良かったです。
どうぞよろしくお願いいたします。
( ^ω^ )
書込番号:24148339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > HA-A10T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/11 14:44:10 | |
| 0 | 2022/04/22 18:15:40 | |
| 3 | 2021/05/22 14:45:16 | |
| 3 | 2021/05/21 20:20:52 | |
| 2 | 2021/05/19 17:18:17 | |
| 3 | 2021/05/19 12:20:49 | |
| 0 | 2021/03/13 20:05:04 | |
| 0 | 2021/02/23 21:51:56 | |
| 3 | 2021/02/02 10:59:31 | |
| 0 | 2020/11/19 21:43:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







