『自然放電しませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月30日 発売

Empower Lifestyle TW-E7A

  • 独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
  • 高精度「アクティブノイズキャンセリング」機能を搭載。通勤・通学時の電車やバスの走行音など、外部の騒音を低減する。
  • 外の音を取り込みながら音楽と一緒に聴くことができる「アンビエントサウンド」機能を搭載。IPX5相当の生活防水に対応し、雨や汗がかかっても安心。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Empower Lifestyle TW-E7Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E7Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E7Aヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2020年 9月30日

  • Empower Lifestyle TW-E7Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E7Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのオークション


「Empower Lifestyle TW-E7A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E7Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自然放電しませんか?

2021/01/20 08:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A

クチコミ投稿数:38件

はじめまして。
この機種、自然放電しませんか?
何日か使用しないと、充電ケースのバッテリーが
無くなります。この様な症状の方いませんか?

書込番号:23917015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/20 09:20(1年以上前)

以下のリンクのレビューは自然放電に悩まされている項目が含まれています。「気づいたらケース側の電池がない事態となります。」とあります。同じような筐体でノイキャンレスバージョンのTW-E5Aでも同じような書き込みが見られるので充電ケースの充電制御が良くないのかイヤホン側に常に電源を供給していないと何か別の不都合があるとかではないでしょうか。。
https://www.amazon.co.jp/review/R1TJ9YIJZRK2XN/

書込番号:23917042

ナイスクチコミ!1


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2021/01/20 20:54(1年以上前)

正常動作の仕様です。

http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11114/c/1540/session/L3RpbWUvMTYxMTE0MzU1Ni9zaWQveTQ2eXF4MXA%3D

書込番号:23918177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/01/20 22:05(1年以上前)

お二方様、
貴重な情報ありがとうございます。m(_ _)m
双方の情報共辿り着かず助かりました。

書込番号:23918311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そんなに悪い製品でした? 5 2021/03/24 23:57:10
「TW-E5A」「TW-E7A」の販売終了。回収・返金も実施 6 2021/03/03 17:50:54
自然放電しませんか? 3 2021/01/20 22:05:17
TWE7Aのノイキャンについて 感想を、、 2 2020/10/02 23:43:05
事前予約について 0 2020/08/08 18:11:26
発売日決定! 0 2020/08/06 17:54:31
もう、出ないのか? 2 2020/07/28 17:37:55
発売日は… 3 2020/05/04 20:24:53
発売日?。開発遅延とコロナウイルス 3 2020/05/02 23:15:09
価格について 1 2020/02/19 17:25:02

「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Empower Lifestyle TW-E7A
ヤマハ

Empower Lifestyle TW-E7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月30日

Empower Lifestyle TW-E7Aをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング