HUAWEI FreeBuds 3
- 「Kirin A1 チップセット」により高速で安定したBluetooth接続を実現した完全ワイヤレスイヤホン。耳にフィットする快適で安定した装着感が特徴。
- 「アクティブノイズキャンセリング」機能が環境ノイズを低減し、リアルタイムで最適化。変化するバックグラウンドノイズをとらえて打ち消す。
- USB Type-Cから充電でき、ケースをワイヤレス充電マットに置いてワイヤレス充電可能。ワイヤレス給電対応のHUAWEIのスマホを使用した充電もできる。
HUAWEI FreeBuds 3HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーボンブラック] 発売日:2019年11月29日
イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3
お世話になります。
ブルートゥース接続すると、勝手にAmazonミュージックが起動して再生開始します。この解除方法を教えてください。
書込番号:23213066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
利用手順は以下の通りです。
ケースからイヤホンを取り出し耳に装着
↓
スマホ側でブルートゥースをオンにして、フリーバッズ3を選択、接続
↓
勝手にAmazonミュージックが再生開始
なぜAmazonミュージックが起動するのか謎です。
書込番号:23213617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そういうのはほぼスマホの設定の問題
機種が書いてないんで分かりかねますが
該当する機種の板で聞かれたほうが良いです
書込番号:23213962
0点
スマホ機種を書かなかったのは迂闊でした、すみません。
機種はファーウェイのMate20Proです。
アプリにファーウェイのAi Lifeを入れて、フリーバッズ3のステータス確認をしています。
こちらのアプリには、音楽再生アプリを選択する項目が見当たりません。
書込番号:23214021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スマホ側の問題」の観点で、以下手順を試みたところ、自動再生されなくなりました。
設定
アプリ
アプリ
既定で開く
このアプリ対応のリンクを開く
許可しない
お騒がせしました。
これにて終幕します。
書込番号:23215114 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/14 16:17:26 | |
| 2 | 2022/05/13 6:45:43 | |
| 5 | 2021/06/20 16:39:35 | |
| 4 | 2021/04/12 21:36:36 | |
| 3 | 2021/03/31 17:47:22 | |
| 4 | 2021/02/27 1:03:46 | |
| 3 | 2021/08/20 20:28:04 | |
| 0 | 2020/04/12 11:30:54 | |
| 1 | 2020/03/25 15:25:47 | |
| 0 | 2020/03/19 18:57:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








