『偏見は捨てよう!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『偏見は捨てよう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信5

お気に入りに追加

標準

偏見は捨てよう!

2019/12/07 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 akafuku817さん
クチコミ投稿数:1件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

中華製品であると思ったり、アメリカとの軋轢とかを考えると購入に踏みきれないのはよく理解出来ます。が、一度HUAWEI製品を触ると使いやすさと綺麗さに全てを忘れさせてくれます。とにかく一度実機を触ってみると分かります。これを購入して、タブレットもHUAWEIにしました。

書込番号:23092418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:5118件Goodアンサー獲得:43件

2019/12/07 11:03(1年以上前)

他人がどこのスマホ使おうとどうでもいい事だと思います。

書込番号:23092423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/14 09:27(1年以上前)

>akafuku817さん
中華端末は個人情報流出の懸念が指摘されているので、いやらしい画像だけは保存していないようにしています。

書込番号:23105974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/14 09:34(1年以上前)

どこの国でも、端末情報はアプリ利用で必ず送信されますが
データマイニング利用のためと言われています。

書込番号:23105985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/15 11:52(1年以上前)

バイドゥの件もあるので、全てを信用しているわけではありませんが
少なくとも今までP10 Lite、MediaPad M3/M5、Honor Note 10において
不正にデータ流出や不正アクセスにより被害を受けたことはないので、問題ないと思っています。

でも、ミドル〜ハイエンドを見ても、この価格帯で日本メーカーが対抗できないのは事実。

スケールメリットもあるでしょうけど、ファーウェイやオッポ・シャオミ以外で
もっとコスパのいいスマホが存在しないのです。

自分は気にせず使いますし、ファーウェイはスマホの仕組みや使われ方をよく研究していると思います。

親は事の真相が理解できていないようで、昨今のファーウェイの締め付けはファーウェイ自身に問題があるように誤解しており
先日、ガラホが故障したのでnova lite 3を与えたのですが、最初は毛嫌いしていたのもあったせいかなんだか不満そうでした。
私はブチ切れて、使いたくないなら即座に捨てると言ったら、仕方なさそうに使いはじめました。

今では手放せないようですね、ご高齢の人ほどやはり国内メーカーにこだわりがあるようですが・・・・

母親にはよく言い聞かせました、まともな価格でまともなスマホ作る国内メーカーは存在しないとね。

書込番号:23108287

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/15 11:59(1年以上前)

富士通の新製品スマホ、スナドラ430
価格が7800円なら妥当ですが、シャープから予想すると3万円かな

書込番号:23108305

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング