『UQモバイル使用で通話とSMSが使えない』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル使用で通話とSMSが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイル使用で通話とSMSが使えない

2019/12/26 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 p1p1さん
クチコミ投稿数:2件

グローバル版を購入後に前機種から機種変(P20lite)したんですがネットは繋がるんですが通話とSMSが使えない状態です。
過去の質問など見て出来ること(APN設定、リセット、初期化、SIMはVOLTE)は試しましたがサービスの状態だけ休止中または使用不可のままです。
どなたか同じ様な経験された方はいませんか?
ちなみに現バージョンは9.1でUQにも聞いて見ましたがHP上の動作確認は9.0のものらしく新しいバージョンだからじゃないかとの答えをもらいました。

書込番号:23130019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2019/12/26 14:31(1年以上前)

グローバル版を購入後に

この機種はわかりませんが日本版以外
auボルテ対応してないのが多いです
UQに聞いてもダメです日本版以外
使えると言いません

書込番号:23130082

ナイスクチコミ!6


スレ主 p1p1さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/26 15:29(1年以上前)

ありがとうございます、やっぱりファームウェア更新で対応になるまで待った方がいいんですかね(-_-;)
いつになるか分からないので困ったものです…

書込番号:23130159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2019/12/26 16:10(1年以上前)

恐らく海外版はいくら待ってもAU VoLTEに対応することはありませんよ。

回線をDOCOMO系orソフトバンク系にするか端末を買い換える以外ないとおもいますよ。

書込番号:23130219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2019/12/26 16:31(1年以上前)

kumakeiさんと同感です。

グローバル版で対応するならわざわざ日本対応版を別に造り分けたりするはずありませんから。

書込番号:23130260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2020/02/01 23:52(1年以上前)

EMUI10へのアップデートに合わせてUQのSIMでVoLTE動作が確認できました。

書込番号:23204416

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2020/03/10 17:16(1年以上前)

>piyopiyo9305さん
それはグローバル版での対応が確認できたということでしょうか?

書込番号:23276737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング