『ロック画面に時計』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面に時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面に時計

2020/02/24 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

ロック画面に時計を表示させたいのですが、設定を色々探っても見当たりません。できてる方いらっしゃいますか?

書込番号:23249648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2020/02/24 15:11(1年以上前)

まずは現在のロック画面がどうなっているか、スクリーンショットを添付する最低限の情報が必要です。
ウレタンモコモコさんは目の前に端末があるため見れますが、他の方は、ウレタンモコモコさんの端末は見れませんので。

何らかの方法で表示されないようにしてしまったということなら、テーマの変更程度が考えられます。


テーマアプリを起動して、右下の自分をタップして、プリセットされているテーマを選び直せばよです。
位置を変更したいということなら、HuaweiIDを登録して、お好みのものをダウンロードすればよいです。

書込番号:23249695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2020/02/24 15:49(1年以上前)

失礼しました。
ロック画面というのは、右の電源ボタン?を押したとき真っ暗な画面になると思いますが
その画面に時計だけ表示させたいのです。

書込番号:23249765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/02/24 16:11(1年以上前)

>ウレタンモコモコさん

Always on Display(AOD)の事を言っているのはないかと思います。私の認識が間違っていなければ有機EL(OLED)ディスプレイのフラグシップモデルだけがAOD機能が搭載されています。

Nova 5Tは液晶ディスプレイ(LCD)だったと思うので対応していないはずですよ。

下記URLにAODの事や対応機種が書いてありますので翻訳して読んでみてはいかかでしょうか?
https://www.gearbest.com/blog/how-to/emui-10-always-on-display-aod-feature-supported-devices-and-everything-you-need-to-know-about-it-9555

書込番号:23249810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2020/02/24 16:46(1年以上前)

>ウレタンモコモコさん
>ロック画面というのは、右の電源ボタン?を押したとき真っ暗な画面になると思いますが
>その画面に時計だけ表示させたいのです。

本機は有機ELではありませんので、スリープ中に時計を表示する機能はありません。
有機ELの場合でも、以下のように異常消費しますので、通常はオフにしておけば問題はありません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21414393/#21424945

他のHuawei機で、有機ELの場合で、機能がある場合は、
設定→セキュリティとプライバシー→画面ロックとパスワード→常に情報を表示
で設定可能です。

書込番号:23249874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2020/02/25 22:02(1年以上前)

ありがとうございます。
有機ELだけの機能ということで納得しました。

書込番号:23252126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング