『海外での価格と日本の価格の比較』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外での価格と日本の価格の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

海外での価格と日本の価格の比較

2020/03/18 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

私は海外へ行くことが多々あり、フィリピンでNOVA5Tを購入しました。購入したのは2019年10月だったと思います。日本で発売される前ですね。
フィリピンでの価格(2019年10月時)と日本での価格(発売日)ですと以下のようになります。

フィリピン価格 39800円
日本価格    59950円

フィリピンでの価格は現地価格+カード支払いによるレートも加味しております。
ミドル〜ハイエンドモデルのHuawei製品は海外よりも日本のが約1万円高いイメージでしたが、今回のモデルは価格差2万円ということもあり日本での発売価格がかなり高いと感じました。6万円クラスになるのであればOLEDを搭載したモデルでも良いのではと思ってしまいます。Honor 20のようにRAMを6Gにして価格を押さえれば日本でも名機となったかもしれませんね。

書込番号:23291202

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/18 14:48(1年以上前)

>はっちょうぼりのきいたくんさん
フィリピンと日本では物価にかなりの違いがあります、というのは置いといて。

日本での希望小売価格(死語?)は初めから値引きアリキのマシマシ価格ですので真に受けないほうが良いです。
Huaweiは過去に"Mate S"の日本向け価格でボッタくった実績があります。(−−

書込番号:23291483

ナイスクチコミ!8


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2020/03/18 16:04(1年以上前)

自分はタイで先行予約で買ったのですが(おまけが色々)
標準価格(定価TAX込み)はP30Liteと同じ36000円ほど
日本の価格は45000円以内と予想していましたが
非常に高いのでこれではP30と差がありません。
現在のタイでの価格は33000円ほどです。

世界共通製品に各国の物価は関係ないので
Huaweiがぼったわけではなく日本の販売店が高性能なことから高く売れると
高値を付けたのでしょう。
スマホではない他のHuawei製品は海外と変わりません。(GT2など)
4万円ちょっとなら爆発的に売れたと思います。
P30Liteとは性能が段違いですからね。

書込番号:23291566

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/03/23 23:54(1年以上前)

私も仕事でフィリピンなどよく行くのですが、フィリピン版には技適マークはありますでしょうか?

技適マークがあるなら、現在フィリピンには行けないので同僚に購入してもらい仕事の荷物と一緒に送ってもらおうかと考えています。

来月末には購入したいと思ってますが、それまでに日本でも値段が落ち着けば日本で購入しするのですが!

書込番号:23302066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング