『充電時のランプについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電時のランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

充電時のランプについて

2020/05/04 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

度々すいません。もしわかれば教えてください。昨日Nova5Tを購入。そこで2回目の充電時に気づいたのですが、96%と表示されていたにも関わらず、グリーン色のランプ表示となっています。
これまでの他メーカースマホであれば100%にならないとオレンジ(満タン充電ではない)であったのですが不具合でしょうか?

書込番号:23380534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/05/04 18:16(1年以上前)

>ガンコオヤジ5000さん
こんにちは。

Huaweiの機種を2台使っていますが、90%を越えると緑になります。
おそらくこの機種も同様かと思います。

書込番号:23380541

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/04 18:18(1年以上前)

>ガンコオヤジ5000さん
他のHuawei機2台では90%で色変わります。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00740806/

書込番号:23380549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2020/05/04 18:55(1年以上前)

下記サポート情報にある定電圧充電を開始するタイミングが90%なのだと思います。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00409979/

書込番号:23380630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/05/04 18:57(1年以上前)

皆様、早々のご返信ありがとうございます。
90%以上で変わるのですね。お騒がせしました。
まだ使い始めて2日目ですが、レスポンスも良く気に入っています。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:23380639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/05/04 20:47(1年以上前)

90%で色が変わるメーカーは結構あります。
そんなんより満充電でランプ消灯してくれよと思いますな。

HUAWEI機には100%のお知らせ機能がないので、アプリに通知を出させるしかない。
毎度手動で通知を消すのが面倒でないなら、BatteryMixとかでランプ点滅してくれます(要設定)。
TaskerやMacroDroidなんかを使うと、充電器を外すと通知を自動消去などの設定ができます。

『Battery Mix』 ウィジェットの電池残量表示がデカいのがお勧めポイント。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

書込番号:23380918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング