|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(9製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
【ショップ名】
amazon
【価格】
32850円
【確認日時】
11/27
【その他・コメント】
各色期間中タイムセール
書込番号:23813847 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
いいですねぇ。
予備に、もう一台買うかどうか迷います…さすがに我慢しようかな。
書込番号:23813850
5点
買いました!
ミッドサマーパープル
スマホのみ
10月のセールの時より安くなって嬉しいです。
イートレンドさんがクラッシュグリーンを同じ価格で出しているので、ひょっとしたらもっと安くなるかも知れないけど
パープルが欲しかったので決めました。
書込番号:23814776
7点
>medaka9015さん
待った分(前回買いそびれた分)、安くなって良かったですね。
今回はバッチリ買えたようで良かったです。
書込番号:23814832
5点
>でそでそさん
コメントありがとうございます。
ここの価格比較でも値段の上がり下がりが頻繁でどうしようかと思っていたのですが、
前回おっしゃられた通りにセールを待ってみて良かったです。
早ければ明日中には到着するらしいので楽しみです。
書込番号:23814884
5点
>でそでそさん こんばんは。
今回のセールではHuaweiのスマホに限らずタブレットやPC、時計もセール対象ですね。
amazonは12月にもセールがあるので、様子見もありかも。
私は前回のセール逃したので買う気まんまんでしたが、MateBookをポチったので、スマホは諦めます。
>medaka9015さん
ご購入おめでとうございます。
僅かながらamazonポイントもゲット出来たと思います。
書込番号:23814890 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>medaka9015さん
ご返答ありがとうございます。
待たされることも無く配送が早いのは嬉しいですね。
>AccuBattery Proさん
今年は、ブラックフライデーとサイバーマンデーをくっ付けて5日間連続でのビッグセールです。
なので、もし12月にセールをやるとしても、
毎月やっているタイムセール祭り程度の小さいものではないかと想像しています。
そこでスマホも出てくる可能性はありますが、
Amazonだと「プライムデー」「サイバーマンデー」の2つがビッグイベントだと思いますので、
Amazonで買うなら今回が良いのかもという気がしています。
書込番号:23814919
7点
>AccuBattery Proさん
コメントありがとうございます。
ポイント329pt(1%) う〜ん微妙(笑)。
何しろAmazonの利用自体が約2年ぶりなので、
失効までに使う機会が有るかどうかが最大に微妙ですね(苦笑)
>でそでそさん
再度お返事ありがとうございます。
本当に早いのは嬉しいですね。
届いた荷物を開ける時が一番ワクワクします
書込番号:23815394
5点
>medaka9015さん
>ポイント329pt(1%) う〜ん微妙(笑)。
ポイントアップキャンペーンのポイントもったいなかったですね。プライム会員になる価値あったのに。
https://www.amazon.co.jp/events/pointupcampaign
2年前もやってましたよね。前は5.5%だったのがしょぼくなりましたが。
今ならこっちの方がお得かな
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=8215625051
書込番号:23815744
6点
今日届きました!!
さすがに昔のGaLaxyより画面も大きくてキレイだし、
電源ONからの立ち上がりもレスポンスも超早いです(7年前の機種と比べられても...)
色もキレイで、家電店の売り場で実機を見てパープルにして良かった!
難を言えば画面下部のナビゲーションボタンが常時表示じゃない事と、ポートの形が違うので
今までの充電ケーブルが使えない事と、同じく今まで使っていた古いアプリの幾つかが正常に使えない位で、概ね満足です。
SIMカードのサイズが違うので交換品が来るまでWifiのみの使用ですが、
ゲームがカクつかずに出来るのって素晴らしいですね(苦笑)
>Curtis210さん
コメントありがとうございます。
微妙なポイントは良さげなランチバックが値下げされてたのを発見して、
さっそくポチるの足しに使ってしまいました(笑)
書込番号:23819898
8点
BMS参考(Aututu v8)
iPhone12 Pro(A14)57万
Galaxy S20U(スナドラ865)57万
iPhone11(A13)55万
Xperia1Aメモリ8GB(スナドラ865)54万
iPhone11Pro(A13)52万
Xperia1(スナドラ855)45万
iPhoneSE 2nd(A13)45万
Nova 5T(キリン980)37万 ←★32,800円!!
Pixel 4a(スナドラ730)28万
Redmi Note9s(スナドラ720)24万
iPhone7 Plus(A10)22万 ←★現在使用中
iPhone7Plus、発売当時に即買いました
256GBで、10万円くらいしたかな?
そう考えると、Nova5Tは凄いですね・・・
書込番号:23821712 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
まだ全色が購入可能ですね。
「ブラック」と「パープル」は在庫なしですけど、近いうちに入荷予定となっています。
「グリーン」と「ブルーは」在庫有りのため、明後日ぐらいには届きそうです。
検討中の方は、本日23:59までのセールですのでお忘れなきよう。
書込番号:23823115
8点
とても迷います。
いま購入を躊躇しているのは、Spigenのケースが入手不可なこと。変わりとなるようなしっかりしたケース画面ないことです
う一ん。迷う・・・あと2時間半。
書込番号:23823669 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
BMS参考(Aututu v8)※訂正しました
iPhone 12 Pro(A14)57万
Galaxy S20U(スナドラ865)57万
Xperia 1Aメモリ8GB(スナドラ865)54万
iPhone 11Pro(A13)52万
iPhone SE 2nd(A13)49万
Xperia 1(スナドラ855)45万
Galaxy S10(スナドラ855)45万
iPhone XR(A12)40万
Nova 5T(キリン980)40万 ★←32,850円!!
Pixel 4a(スナドラ730)28万
Sense 4(スナドラ720)28万
Redmi Note9s(スナドラ720)24万
iPhone 7 Plus(A10)22万
Reno A(スナドラ710)20万
Sense 3(スナドラ630)12万
Xperia Ace(スナドラ630)11万
書込番号:23823763 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラックは数量1でも手続き不可になりました。
書込番号:23823784 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ブラックをカートに入れてから購入手続きを押すと、元のカート画面に戻ります。
商品ページで数量3までは変更出来る場合と、お1人様一点までとエラーになる場合と色々変わります。
パープルは問題なく購入手続きまでいけました。おそらくブラックとパーブルの入荷時期が違い、ブラックは12月5日の入荷分が埋まったため、システム的にエラーで弾いてるようにも見えます。パーブルは12月15日入荷予定。
希望カラーがブラックなので、数量2にして「今すぐ購入」ボタンを押すと、そのまま注文確定出来てしました。
数量1では購入は考えていないのでどうなることやら。
書込番号:23823818 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 10 | 2024/12/22 22:26:22 | |
| 8 | 2024/11/11 0:10:52 | |
| 4 | 2024/09/29 21:40:41 | |
| 8 | 2024/09/29 14:08:11 | |
| 0 | 2024/08/11 21:26:23 | |
| 2 | 2024/03/28 13:03:19 | |
| 0 | 2024/01/20 15:58:10 | |
| 6 | 2024/01/13 0:03:57 | |
| 11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











