『spigenのケースを、探しています。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『spigenのケースを、探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

spigenのケースを、探しています。

2020/12/26 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

最近nova5tを購入しました。
spigenのケースを探しているのですが、どこにもありません。どこか販売しているお見せは無いでしょうか?数日前にアマゾンでは、売っていたようなのですが、、、

書込番号:23870541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/26 15:41(1年以上前)

ここ数ヶ月私も探してましたが、amazonでの取り扱いがなくなっています。

本家でもずっと在庫無しが続いてますので、このまま終了するパターンかもしれません。

https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/Honor20s-20-nova5T-RuggedA

書込番号:23870571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2020/12/26 15:46(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
ネットも一通り探しましたが、全滅です。
最寄りのヤマダも、取り扱いがありませんでした。
諦めて、パチモンのケースをアマゾンで買ったら指紋が、ついて少し変形した粗悪品が届いて絶望してます。返品予定です、、、、

書込番号:23870580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/26 16:12(1年以上前)

https://www.amazon.com/Spigen-Rugged-Armor-Designed-Huawei/dp/B07ZQ5YP73/

高くていいなら売ってますよ
Deliver to Japanだし

書込番号:23870618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2020/12/26 17:17(1年以上前)

>ナイトコードさん
詳しく無くて分からないのですが、これは送料込みでいくらでしょうか?
10.99?+7.3ドル? 約20ドルでトータル費用2000円ほどでしょうか?
無知なので教えて頂けると助かります。

書込番号:23870734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/26 17:35(1年以上前)

$10.99 + No Import Fees Deposit & $7.30 Shipping to Japan

商品代10.99ドル
送料7.30ドル
USAからですのであと通常かかるものは関税で
No Import Fees Depositだから関税預かり金なしという意味になりますが
商品が10.99ドルですので関税自体多分なしじゃないかと思います

書込番号:23870776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/26 17:46(1年以上前)

ちなみにdetailsってとこクリックすれば内訳は出てきます

一応絶対ではありませんが
アマゾンがNo Import Fees Depositって表示してて
関税取られることはないと思っていいと思います

書込番号:23870788

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/26 17:55(1年以上前)

>afopandaさん
AliExpress がいいですよ。中国からで時間掛かりますが
Amazonの出品なんかはここからが多いです。
https://ja.aliexpress.com/item/4001135910110.html

AliExpressと言う楽天市場のようなところで色んなショップが販売しています。
中国発信の製品などは公式ストアなどもあります。
品物が届かないとかは絶対に返金をAliExpressがしてくれます。
不良品や不具合などについてもAliExpressに申し立てすれば
ショップが解決しない場合はAliExpressが全部保証してくれます。
お好きな中からどうぞ
https://ja.aliexpress.com/wholesale?catId=0&initiative_id=SB_20201226004752&SearchText=nova5t+spigen

書込番号:23870798

ナイスクチコミ!7


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2020/12/26 18:54(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
結局直ぐに使用したかったので、アメリカアマゾンで購入しました。
費用は、約2000円で年明け1月11-13に到着予定とのことでした。
先日在庫のあった国内のアマゾンとほぼ同じ値段だったので今回、大変満足してます。

AliExpressは、非常に安くて魅力的でした。
1〜2カ月近く時間が掛かるようなので、急がないものなど、次回買い物で利用してみたいと思います。

書込番号:23870906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/26 19:00(1年以上前)

>afopandaさん
すみません。

例に挙げた商品はSpigenの商品ではありませんでした。そっくりさんで今セール始まってます。

Spigen公式のストアではMateとPシリーズしか取り扱いがないようです。
https://ja.aliexpress.com/store/2385097

私はそっくりさんな商品買いました US $2.63セール中
https://ja.aliexpress.com/item/4000472966509.html
スペアのシムトレイやレンズカバーなども2ドルほどで売ってます。

書込番号:23870920

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/27 01:25(1年以上前)

私もそっくりさんのケース使っています。
日本のアマゾンで今日時点で700円弱ですね。

Nova5tのSpigenのケースは持っていませんが、
他機種でこちらの方が滑りにくかったので、
Nova5tのもこちらを選びました。

質感や穴の位置の精度は、
個人的にはSpigenと同レベルと思います。
オススメです。

書込番号:23871654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2020/12/27 02:02(1年以上前)

元から付属していた透明のケースではダメなのですか?

書込番号:23871675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2020/12/27 06:15(1年以上前)

>ロベルト2010さん
似たケースをアマゾンで購入しましたが、外れを引きました。今からspigenのケースが届くの楽しみです。

>田代まさCさん
付属の透明ケースに一度、はめてみましたが、使い物にならなそうでした。まずカメラ部分が平面で全くカメラの保護になりません。また側面角も補強が一切無く強度が怪しいです。
正直100均?レベルだと感じそっと元に戻しました。
Amazonで、売ってるクリアケースの方がよっぽど品質が高いと思います。

書込番号:23871745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/27 09:41(1年以上前)

>afopandaさん
そんな経緯があったんですね。
既にお試し済みとのことで失礼しました。

Spigenのケース購入できて良かったですね。

書込番号:23871990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング