『OCNモバイルでも使えるのか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルでも使えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OCNモバイルでも使えるのか?

2021/01/01 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
日常
【重視するポイント】
カメラ性能
【予算】
3〜4万
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
huawei nova 5tはOCNモバイルでも使用可能でしょうか?

書込番号:23883314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/01/01 19:23(1年以上前)

OCNはdocomo回線なので使用可能です。
ほぼ全てのSIMフリー機はdocomo回線に対応しています。

書込番号:23883325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/01 19:24(1年以上前)

>りゅう86さん

可能ですよ。
3大キャリアに楽天モバイルも対応です。
国内のキャリア、MVNOならどこでも使えます。

安く買うなら色が限られますがイートレンドが安いです。
https://www.e-trend.co.jp/items/1203387
そしてHUAWEIもWinterキャンペーン中でJCBギフトカード5000円分もらえます。

書込番号:23883327

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/01 20:13(1年以上前)

私も現在OCNのカードで使ってます。音声、SMS無しのデータ通信のみですが。
設定方法も機体の方に最初から各キャリアの項目が設定されているので、
カードを入れて自分のキャリアを指定するだけで使えるので超簡単です。

書込番号:23883396

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング